『youtubeを見た後』のクチコミ掲示板

2018年12月上旬 発売

43A6800 [43インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(43V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HDD)も可能。
  • 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43A6800 [43インチ]の価格比較
  • 43A6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6800 [43インチ]のレビュー
  • 43A6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43A6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43A6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6800 [43インチ]のオークション

43A6800 [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

  • 43A6800 [43インチ]の価格比較
  • 43A6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6800 [43インチ]のレビュー
  • 43A6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43A6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43A6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6800 [43インチ]のオークション

『youtubeを見た後』 のクチコミ掲示板

RSS


「43A6800 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43A6800 [43インチ]を新規書き込み43A6800 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 youtubeを見た後

2020/05/16 11:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43A6800 [43インチ]

スレ主 momozukuさん
クチコミ投稿数:6件

youtubeを戻るボタンで終了したあとに
そのまま地デジに戻ると思うのですが
画面が暗転したまま何も映らない&操作不能になります。
しばらく電源ボタンや戻るボタンなど押してると
電源オフの赤ランプになりもう一度長押しなどすると
緑ランプ。
ただし画面は全く映らない。
もうしばらくガチャガチャすると
電源ランプ全消灯
数秒後緑ランプ
そして地デジ画面になり復活

ここ最近こんな症状が頻発に起きるようになりました。
とりあえず電源抜いたりして様子見てるけど
あんまり意味なさそうです。
YouTube見るのが怖くなってきた

書込番号:23406633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2020/05/16 11:48(1年以上前)

私の環境でも何度かその現象が発生したことがあります。
コンセントを抜き差することで解消されますが、テレビでYoutubeを見るときはなるべくFireTV Stickを使うようにしています。

書込番号:23406658

Goodアンサーナイスクチコミ!3


yasu246さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:13件 43A6800 [43インチ]のオーナー43A6800 [43インチ]の満足度4

2020/05/16 13:10(1年以上前)

我が家のではそのような症状は出ていません。

本体のソフトウェアは最新になっていますでしょうか?
自動更新設定になっていれば更新されていると思いますが。

YouTubeを終了するときに戻るボタンを何度か押して終了させるのではなくても、どの画面でも地デジボタンを押せば地デジに戻ります。
この時も不具合が出るのでしょうか?


いずれにしても正常な状態では無いように思う症状なので、まだ保証期間のうちにメーカーに問い合わせてみてもらうのが良いと思います。


書込番号:23406857

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/05/16 13:26(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>youtubeを戻るボタンで終了したあとに
>そのまま地デジに戻ると思うのですが

「地デジ」ボタンや、「チャンネルボタン(1〜12)」でも同じですか?

書込番号:23406894

ナイスクチコミ!0


スレ主 momozukuさん
クチコミ投稿数:6件

2020/05/16 13:32(1年以上前)

>CU2Wさん
なるほどそっち使うのもいいかもですね。
今はリセットして普通に動いてます。

>yasu246さん
ソフトウェアは最新になってました。

>>YouTubeを終了するときに戻るボタンを何度か押して終了させるのではなくても、どの画面でも地デジボタンを押せば地デジに戻ります。
これは試したことなかったです。
いつも終了させてました。
今試したら特に問題なく地デジにきりかわりますね。
やっぱこれも問い合わせ案件なんですかねぇ


書込番号:23406913

ナイスクチコミ!0


スレ主 momozukuさん
クチコミ投稿数:6件

2020/05/16 13:43(1年以上前)

you tubeからチャンネルボタンは無効ですね。
地デジボタンやホームボタンは動きます。

イメージ的にはyou tubeがフリーズする感じです

書込番号:23406931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/05/16 20:13(1年以上前)

「戻る」ボタンの動作として、「動画一覧」では無く「終了」という動作が出来ないのかも知れませんね。
 <どこに戻れば良いのか分からなくなっている!?

ソフト的なバグの可能性が高いので、一応メーカーに報告しておいた方が良いかも知れませんm(_ _)m
 <https://www.hisense.co.jp/support/tv/agree.php

書込番号:23407843

ナイスクチコミ!0


EARTH1984さん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/12 04:42(1年以上前)

私の環境でも同じようにYouTubeの戻る→終了の動作が出来ずにフリーズしたり、YouTubeボタンを押してもYouTubeが起動出来ず、黒い画面になってしまうこと等がしばしばあります。
リモコンによる電源オンオフ、本体主電源オンオフ、コンセントの抜き差し、場合によってはネットワーク設定のリセットで治りますが、ある程度使い続けると再発してしまいます。
メーカー報告は意味あるとは思いますが、YouTube用ソフトウェアと本体ソフトウェアは別物で開発している所も別なため、どちらに原因があるのか分からない以上、あまり改善は期待出来ないと思います。

書込番号:23528213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43A6800 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43A6800 [43インチ]
ハイセンス

43A6800 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

43A6800 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング