> > > > ニンジャ H2 CARBON
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ H2 CARBON

『自己修復塗装の強度』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ H2 CARBON」のクチコミ掲示板に
ニンジャ H2 CARBONを新規書き込みニンジャ H2 CARBONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自己修復塗装の強度

2020/05/22 18:50(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ H2 CARBON

クチコミ投稿数:1345件 ニンジャ H2 CARBONのオーナーニンジャ H2 CARBONの満足度5

このモデルは、H2と違って多少の擦り傷程度は太陽光にあてておくと、自然に治ってしまうとのことですが、
マグネット式のタンクバックを使用してタンクに擦り傷ができた場合、自然修復しますでしょうか。、
オーナーの方がもしここを見られていたら、回答よろしくお願いいたします。

書込番号:23420012

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/23 22:58(1年以上前)

>高画質動画さん

自己修復塗装、カワサキが言うところのハイリーデュラブルペイントのことですね。
ホームページには、

コインや鍵、ジップファスナーなどによる深い傷は修復できません。

とあります。マグネットの傷がどの程度のものかは分かりませんが、洗車キズ程度であれば修復すると思います。

当方H2SXですが、薄らと付いたキズ(おそらくバイクカバーのプラスチックが当たった傷)は1週間もしないうちに消えた記憶があります。参考まで。

書込番号:23422903 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件 ニンジャ H2 CARBONのオーナーニンジャ H2 CARBONの満足度5

2020/05/24 08:46(1年以上前)

Sagittarius_JPNさんご回答ありがとうございます。

H2SXSEもハイリーデュラブルペイントですね。

>薄らと付いたキズ(おそらくバイクカバーのプラスチックが当たった傷)は1週間もしないうちに消えた記憶があります。
バイクカバーのこすれ程度の傷は修復するのであれば、バイクカバーは安心して使用できますね。

H2SXSEは、装備が充実してツーリングには万全のバイクだと思います。
H2( H2 CARBON)は積載性があまりないのでツーリングには不便だと思います。

書込番号:23423423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件 ニンジャ H2 CARBONのオーナーニンジャ H2 CARBONの満足度5

2020/06/07 09:14(1年以上前)

ニンジャ H2 CARBONは、SXやZH2と異なり、車体をささえるフレームがバイクの前半
部分しかなく、車体後半に荷物や人を乗せて荷重をささえることなど、全く考えてないと
思われます(一人乗り)。

そのうえ、ガソリンタンクもいかにも値段が高そうな仕上げで、タンクバックははばかられ
る雰囲気です。
結局、ツーリングなどに出かけるときの荷物は背中に背負うという選択肢しかなさそうで
すね。

映画トップガンの続編は、予告を見るとトムクルーズがH2の後ろにきれいなお姉さんを
載せて走るシーンがありますが、H2は一人乗りバイクで後ろに人を乗せられる構造に
なってないのでおかしいですね。

書込番号:23452742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ニンジャ H2 CARBON」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
川崎重工業がバイク部門分社化?! 1 2020/11/02 5:46:54
量産市販車世界最速 0 2020/10/07 6:33:40
国内販売終了 4 2020/09/14 7:16:57
制限速度 13 2020/09/13 10:32:30
サスペンションが良いです。 0 2020/08/25 21:58:46
自己修復塗装の強度 3 2020/06/07 9:14:23

「カワサキ > ニンジャ H2 CARBON」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ニンジャ H2 CARBON
カワサキ

ニンジャ H2 CARBON

新車価格帯:363363

ニンジャ H2 CARBONをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング