公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 5月22日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥16,740〜¥17,622 登録中古価格一覧(14製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SOG01 au
XZ2Pから機種交換しました。
横幅が小さくなり大変持ちやすく気に入りました。
アイコン自体が小さくなり老眼には少々辛いですが
スッキリした表示で見やすく良好です(笑)
ところで
スリープモードから画面が立ち上がった際に
時々、明るさが薄暗い・・・
普通に予定の明るさで立ち上げることもあり
また当然、『明るさの自動調整機能』はオフにしてます。
どこか設定で修正出来るとよいのですが
皆様よりご教示頂きたくお願いします。
書込番号:23429607
0点
私のにも同じ現象が!
画面が薄暗いままになってしまうことが時々起きてます。
もちろん、自動明るさはオフです。
再起動して解消してます(>。<)
書込番号:23429867 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
早々に書き込み有難うございます。
やはり同じ現象があるのですね…
私も再起動させとりあえず対応してます。
書込番号:23430070
0点
まずはアップデートを待ってみます。
書込番号:23430097 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
22日購入、24日から同じような症状が頻発したので、本日ショップへ持っていき、在庫があった為新品と交換。
現在新品でも同様の症状確認。
駄目だこりゃv(´-ι_-`)v
ちなみになる時は指紋認証が少し遅れた時になってます。
むしろこれが個体差なのであればハズレ2回引いたってことですよね(*∂ー∂*)イラナイワ
書込番号:23430491 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありゃ(*_*)
アップデートでなんとか対処してもらいたいですね。
解消されないなら返品しますかね!
書込番号:23430566 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も同じ現象が起こっています。この状態の時、明るさを最大にして(見た目は暗いままですが)画面設定項目内の画質設定に入ると一瞬画面が凄く明るくなった後に真っ暗になって数秒間操作を受け付けなくなるんですよね・・・。SONY独自の画質処理とOSの処理が喧嘩してるんですかね?
twitterで情報見ててもXperia1Uを褒めるコメントばかりで情報が無かったので、人様の不幸を喜ぶようで申し訳ないのですがお仲間がいて少し安心しました。
書込番号:23431483 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さんコメントありがとうございます。
私もSONYさんの早期のアップデートを
信じて期待します。
書込番号:23432662 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
XZ以来久しぶりにXperiaに戻ってきました。
このスペックにあらわれない短所というか、痒いところがずっとムズムズしっぱなしの感じが、とても懐かしい感じがしました。
早くも愛着マックスです。
書込番号:23432687
2点
この症状の際は画面がチラチラ高速で明滅するような状態になりますね。
私も、買ってから数日は1日に1回程度この現象が出ました。
アンビエント?をオフにしたりしても、アプリをすべてクリアしても変わらず、端末再起動がスッキリでした。
が、今はこの症状出てません。
画面の明るさを学習する、初期だけの不調なんでしょうかね?
若干イラーっ☆とする不調ですが再起動すれば直るし今はならなくなったので別にいいですけれど(^o^;
書込番号:23454966 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 II SOG01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/08 8:32:51 | |
| 8 | 2023/11/15 15:50:03 | |
| 10 | 2023/11/10 23:35:13 | |
| 3 | 2023/04/06 15:58:30 | |
| 14 | 2023/03/20 18:16:44 | |
| 15 | 2023/03/12 15:53:31 | |
| 3 | 2022/11/23 14:47:51 | |
| 5 | 2022/10/26 5:33:04 | |
| 2 | 2022/09/26 14:11:12 | |
| 0 | 2022/08/27 15:41:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










