『都心部で視聴できる店は?』のクチコミ掲示板

2020年 2月 発売

65S6E [65インチ]

  • ノイズを抑えて質感まで繊細に再現する「NEOエンジン」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。細やかな映像解析や輝度調節でクリアで高精細な映像を表現。
  • BS/CS 4Kチューナー内蔵で新4K衛星放送受信を可能。従来の地デジ、BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載されている。
  • 「バックライトブーストフィルム」で遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げ美しい映像を実現。「低遅延ゲームモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65S6E [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65S6E [65インチ]の価格比較
  • 65S6E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65S6E [65インチ]のレビュー
  • 65S6E [65インチ]のクチコミ
  • 65S6E [65インチ]の画像・動画
  • 65S6E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65S6E [65インチ]のオークション

65S6E [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

  • 65S6E [65インチ]の価格比較
  • 65S6E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65S6E [65インチ]のレビュー
  • 65S6E [65インチ]のクチコミ
  • 65S6E [65インチ]の画像・動画
  • 65S6E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65S6E [65インチ]のオークション

『都心部で視聴できる店は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「65S6E [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65S6E [65インチ]を新規書き込み65S6E [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

都心部で視聴できる店は?

2020/06/09 10:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65S6E [65インチ]

クチコミ投稿数:18件

10年前に買ったパナのプラズマが調子悪くなってしまいました。
この機種を実際に触ってみたいのですが、
都心部で置いてある店をご存知の方は教えてもらえませんか。
ちなみに新宿のビックカメラにはありませんでした。

書込番号:23457341

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件

2020/06/11 14:54(1年以上前)

自己レスです。
新宿のヨドバシカメラには、ハイセンスは一台もありませんでした。
凄いな。
購入された方は、実機を見ないで購入されたのでしょうか。

書込番号:23461908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


swingersさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 65S6E [65インチ]のオーナー65S6E [65インチ]の満足度4

2020/06/12 20:06(1年以上前)

実機を見ないで購入しました。
このモデルはネット専売モデルのため(ネットの記事でそう書いてありました)、店舗に無いと思います。
ビックカメラに置いてある9万円台で売られているリモコンにネットフリックスとyoutubeのボタンのみが搭載されている同社のモデルとほぼ同等ではないかと思います。
購入して1ヶ月経ちましたが、不具合も無く非常に満足しています。

書込番号:23464368 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2020/06/12 20:36(1年以上前)

ネット専売ですか!
知りませんでした。
教えていただいてありがとうございます。

倍速機能がないのが心配なのですが、
サッカーなどスポーツ中継が見にくいとか、
映画の最後のクレジットが読みにくいようなことはありませんか?

書込番号:23464434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


swingersさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 65S6E [65インチ]のオーナー65S6E [65インチ]の満足度4

2020/06/12 23:31(1年以上前)

スポーツは見ないので分かりませんが、映画の最後のクレジットは読みづらくはありませんでした。
地上波でBack To The Futureを数十年ぶりに観ました。メチャクチャ画像がハッキリしていてビックリしました。
設定によって映像がハッキリし過ぎて違和感があったので、設定は元に戻しています。
もし画質を気にされるようでしたら、倍速に対応した1つ上のグレードを選んだほうが後悔も無く精神的に楽かと思います。
(本製品のグレードはエントリーレベルなので映像に拘りのある方向きでは無いですが、通常の視聴に違和感を感じる事はありません)

幸せなテレビ生活を送られる事を切に願っています。

書込番号:23464785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2020/06/13 09:49(1年以上前)

swingersさん
バックトゥザヒューチャー、私も見ました。
倍速でなくても問題なさそうですね。
画質に拘りはありませんが、見えにくいのは納得いきません。
その程度です。
今は値段が上がってしまったので、もう少し下がってきたら購入しようと思います。
どうもありがとうございました!

書込番号:23465431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65S6E [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65S6E [65インチ]
ハイセンス

65S6E [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

65S6E [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング