『バックカメラの型番』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『バックカメラの型番』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バックカメラの型番

2020/06/19 07:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:19件

標準DAとメーカーOPのJBLでは、バックカメラの型番は違うのでしょうか??
標準DAは画質が悪いとのコメントを散見しますが、メーカーOPのJBLの画質はどうなのでしょうか?

書込番号:23478025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/06/19 09:54(1年以上前)

JBLって音がメインだから、モニターもカメラも含め画質は同じじゃね?

書込番号:23478295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/19 18:49(1年以上前)

>Columbia300+さん
初めまして。改良後メーカーOPナビ使用中ですが、バックカメラに不満を持ったことはありません。

DAとは違いがありますが、DAのバックカメラでも十分という方もおられますので人それぞれだと思いますし、店舗で見比べるのが一番良いかと思います。

書込番号:23479149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2020/06/19 20:56(1年以上前)

>Columbia300+さん
>バックカメラの型番は違うのでしょうか??

確かに気になりますね。
どうなんでしょうか。

書込番号:23479425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2020/06/20 00:43(1年以上前)

現在、改良後JBLで納車待ちなので、納車されたら画質は自分自身の目で確認してみますが、DAがあまりに酷評を受けているのでDAとJBLに差があるのか気になった次第です。

書込番号:23479827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomorituさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2020/06/21 11:39(1年以上前)

MOナビの画像の方がかなり綺麗らしいですよ。

書込番号:23482679

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2020/06/21 12:54(1年以上前)

>聖望聖さん
ですよね、型番が違えば何かしらの仕様が違うと判断できますが。

>tomorituさん
70万からのオプションカメラですからね。標準装備と同じでは…何とも…

書込番号:23482839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/22 08:01(1年以上前)

パーキングアシストの精度の為にDAよりも良いカメラを使ってる可能性はないですかねー?

書込番号:23484523 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2020/06/22 08:07(1年以上前)

>papipupepo-nsxさん
なるほど!それはあるかもですね。
最終的にはディーラーで部品表の品番を確認してもらうしかないですかね。

書込番号:23484529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,393物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング