『店頭で買うかネットで買うか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『店頭で買うかネットで買うか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

店頭で買うかネットで買うか

2020/06/21 23:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:23件

DIGA BCW1060が近くのマツヤデンキで40000円+保証代金(5%?)で買えるのですが、
楽天市場のケーズデンキでは44000円(3年保証込み)で2TBのタイプが買えます。
楽天ポイントが3000ptほど付与されるので、実質41000円ほどです。
実店舗のケーズデンキは電車で行ける距離にあります。
皆様でしたら、どちらを買われますか?
ちなみにテレビはそれほど見ないですが、今後保存したい番組が
出てきたときのために、レコーダーも買うことにしました。
なので、容量は1TBでも多分問題ありません。
(外付けHDDでもいいかもしれませんが、テレビが東芝でダビング不可のタイプなので、トータル的にレコーダーのほうが安く済むと思いました。)
見辛い文章で申し訳ございませんが、教えていただけると幸いです。

書込番号:23484156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2020/06/21 23:25(1年以上前)

初期不良による店頭交換を経験した身としては、少々割高になっても本体は店頭購入かな。

通販のサイトによっては初期不良交換のハードルが高かったりします。

書込番号:23484176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:899件

2020/06/21 23:43(1年以上前)

電車で行ける(何時間かかるか判りませんが)ケーズのお店で
価格交渉はしていないんですか?

書込番号:23484204

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2020/06/21 23:46(1年以上前)

ありがとうございます。
>不具合勃発中さん
ネットで買ったものだと同じケーズデンキでも見てもらえないんですね。

>茶風呂Jr.さん
店頭ではもう販売していないそうです。

書込番号:23484206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bebezさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:190件

2020/06/22 08:31(1年以上前)

>turquoiseblueさん

こんにちは。
私の近所のケーズデンキは、Yahooショッピングなどの大手家電量販店(ヤマダ、コジマ、ジョーシンなど)の価格をコピーして持っていくと、その価格からポイント分+端数を差し引いた価格にしてくれますよ。
もちろん、ケーズデンキのWEB価格でも同様だと思います。

WEBで購入して店舗でアフターケアしてくれるかについてですが、ヤマダやコジマ&ビッグカメラは大丈夫です。
多分、ケーズデンキも大丈夫だと思いますが、これは事前に確認した方がいいですね。
ちなみに、ヤマダのWEBで延長保証を付けて購入したPCを近所のヤマダに持ち込んで修理してもらいましたが、対応は店舗で購入した場合と変わらない印象でした。
(尚、ノジマはWEBと店舗は別扱いのようなので、要注意です。)

ご参考まで。

書込番号:23484564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/06/22 08:49(1年以上前)

ありがとうございます。
規約を読むと、楽天市場のケーズは初期不良は郵送対応で、その後の保証は店頭でも受け付けているみたいです。
値引き交渉はしたことがないですが、今度やってみようと思います。今欲しいものは在庫がないそうです。
ヤマダ電機のネット通販では今、PayPayキャッシュバック中なのでとてもお買い得ではあるのですが、
保証の修理代金に上限があるので他店にしました。
でも近くにヤマダがあるので行きやすいのはいいなと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23484591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2020/06/22 23:51(1年以上前)

自分なら、楽天市場のケーズデンキの44000円(3年保証込み)で2TBのタイプの価格に合わせてもらって、
近くのケーズデンキで購入します。
ハードディスクの容量は後から増やせないですし、長く使うおつもりなら容量の多い物を買っておいた方が
便利です。
年末、年始など結構溜め込んでしまう事は良く有ります。

また近くのお店で買っておいた方が、トラブルでなくても操作方法の相談等もし易いです。

書込番号:23486279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/06/23 00:07(1年以上前)

>ディーヴイディーさん
ありがとうございます。
ケーズの店頭には在庫がないそうです。

HDDですがDVDに焼けば、また容量は空きますよね?
焼かずに録り貯めることが多いのなら、容量が大きい方が良さそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:23486316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング