『システムランチャーでのドロワーについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『システムランチャーでのドロワーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 システムランチャーでのドロワーについて

2020/06/26 08:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

スレ主 Hiro529さん
クチコミ投稿数:35件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度5
機種不明

Twitterで、システムランチャーでも
ドロワー表示が出来るという方の投稿を拝見しました。
https://twitter.com/kajimack_ch/status/1275462643843645444?s=19

何かアップデートなど来てるのでしょうか?
お使いの方で、システムランチャーでも
ドロワー表示が出来る方がいましたら
ぜひ、教えて頂きたいです!

書込番号:23493484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/06/26 10:06(1年以上前)

>Hiro529さん

数日前、「MIUI」でドロワーを調べた時、「チャイナ版」ではドロワーが使えて「グローバル版」では使えないというネット記事見つけました。
参考になりますかね?

【図解】MIUI 11でアプリドロワーを利用する方法
https://simtaro.com/phone-miui-11-app-drawer/

書込番号:23493646

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/26 17:31(1年以上前)

私のは日本版のMIUI11.0.8.0ですが、ドロワーが使用できるようになっています。
System Launcherが RELEASE-4.15.2.1502-06161639になっていればドロワーが使えるようです。(6/20のアップデート)

書込番号:23494385

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/26 17:32(1年以上前)

ホーム画面長押し→設定→その他→アプリドロワー→ホーム画面で変更できますよ。

書込番号:23494388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/26 17:36(1年以上前)

すみませんアプリドロワーの選択はいらなかったです

書込番号:23494395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/06/26 17:46(1年以上前)

>はるやん0810さん
>北斗のケンタロウさん

最新版では、使えるようになってるのですね。
失礼いたしました。

書込番号:23494418

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hiro529さん
クチコミ投稿数:35件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度5

2020/06/26 19:53(1年以上前)

機種不明

>redswiftさん
>はるやん0810さん
>北斗のケンタロウさん
皆様、丁寧にご返信頂き、ありがとうございます!

教えて頂いた方法を試したのですが
ドロワー表示が見付かりませんでした…
個体差などあるのですかね?

書込番号:23494643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


omozunzunさん
クチコミ投稿数:1件

2020/07/04 17:44(1年以上前)

>Hiro529さん
私もまったく同じ症状が出ています。
家族用に2台買ったのですが、私の端末だけ「設定」→「ホーム画面」内に
ホーム画面(通常、アプリドロワーを使用)の選択項目と、
下部にあるはずのアイコンサイズのメニューがありません。
おかげでアイコンが小さく少々困っています。
その後、解決なされたでしょうか。

なお、2台ともOSは11.0.9で同じなのです。

書込番号:23511760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/06 17:12(1年以上前)

>omozunzunさん
System Launcherはアップデートされていますか?
設定→アプリ→アプリを管理→システムランチャーで、バージョンがRELEASE-4.15.21502-06161639になっていますか?
設定→システムアプリアップデーターからアップデート履歴でも確認できます。

書込番号:23516190

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hiro529さん
クチコミ投稿数:35件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度5

2020/07/06 20:49(1年以上前)

機種不明

>omozunzunさん
返信が遅くなり、申し訳ございません。

未だに、ドロワー表示も無いですし、
アイコンサイズの欄も無いですね…
僕もOSは同じ「11.0.9」です。

僕は割り切って、POCO Launcherを
購入当初から使用しています!

書込番号:23516633

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hiro529さん
クチコミ投稿数:35件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度5

2020/07/06 20:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>北斗のケンタロウさん
ありがとうございます!
システムランチャーのバージョンを確認したところ、
「RELEASE-4.15.1.1417-s」でした。

システムアプリアップデーターを見ても
「すべてのアプリが最新です」と表示され、
アップデート履歴でも見付かりませんでした。

北斗のケンタロウさんは
どのようにアップデートされましたか?

書込番号:23516646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/06 21:04(1年以上前)

機種不明

OSのバージョンは多分関係ないです。
System Launcherのバージョンが最新ならドロワー表示が可能なはずなので、System Launcherのバージョンを確認してみてください。

書込番号:23516679 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/06 21:13(1年以上前)

>Hiro529さん
よく覚えてないですが、自動でアップデートされたような気がします。気がついたら使えるようになっていたので。

書込番号:23516698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hiro529さん
クチコミ投稿数:35件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度5

2020/07/06 22:21(1年以上前)

>北斗のケンタロウさん
ありがとうございます!
気長に待ちたいと思います。
ありがとうございました!!

書込番号:23516887

ナイスクチコミ!0


tkei421さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/31 10:49(1年以上前)

私もこの機種を先日購入しました(ビッグローブモバイル端末セット)。ドロワーを使いたくてこのページを見て設定→ホーム画面からドロワーを選択しようとしましたが出来ませんでした。シャオミジャンパに問い合わせをしたところ、日本版は現状ドロワー使用できないそうです。出来るのはチャイナ版の端末のみですので、出来る方は知ってか知らずかチャイナ版を購入されていますね。

書込番号:23569794 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Hiro529さん
クチコミ投稿数:35件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度5

2020/08/03 20:59(1年以上前)

>tkei421さん
貴重な情報をありがとうございます!
そういうことだったのですね。
日本版は気長に待つしかないですね。
教えてくださり、ありがとうございました!

書込番号:23577251

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hiro529さん
クチコミ投稿数:35件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度5

2020/08/31 21:17(1年以上前)

機種不明
機種不明

昨日、アップデートしてドロワー表示が出来ました!
ご回答頂きました皆様、ありがとうございました!

書込番号:23634182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング