『バッテリー交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック 2015年モデル

『バッテリー交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ オールトラック 2015年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ オールトラック 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ オールトラック 2015年モデルを新規書き込みゴルフ オールトラック 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー交換について

2020/06/28 12:57(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック 2015年モデル

クチコミ投稿数:113件

3年目の車検に出したところ、バッテリー交換を勧められました。
バッテリーは純正品で5万とのことなのですが、定価販売なので高いと思っています。
ディーラー以外で純正品のバッテリー交換を安く扱っているところはありますでしょうか?
住まいは、東京都町田市になります。
オススメのお店がありましたら、ご教示頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23498652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
mc2520さん
クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:78件

2020/06/28 13:21(1年以上前)

純正品の品番が分かれば・・・

https://batterywebcom.jp/SHOP/1026561/list.html

この中に有れば安価ですね。

書込番号:23498700

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件

2020/06/28 13:28(1年以上前)

オートバックスにでも行って相談すれば済むと思いますが、、、

ディーラーよりずっと安いはずです。

書込番号:23498722

ナイスクチコミ!3


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/06/28 13:39(1年以上前)

VWの純正はボッシュですか?

別に純正でなくても、パナソニックのカオスでいいと思います。

VWはドイツでも互換品メーカーが多数あります。

フィットの車検前にネットで購入しDIYにて、バッテリー交換しましたが、ディーラーメカは半額ですねと言ってました。

着払いの送り状が付いているので、外したバッテリーをただで送れます(1回送ってます)。

書込番号:23498740

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/06/28 14:23(1年以上前)

どこでも、店舗で買えば大差無いでしょ。
それがバッテリーの市場値段だよ。

ネットで買って、持ち込みでの交換が安いでしょ。
LN3 AGM ?
ボッシュでも、バルタでも ACデルコでも
好きなのにしたら。

書込番号:23498824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/06/28 14:43(1年以上前)

>アッツゥ〜さん
VWのバッテリーはまだマシですがベンツやBMW等は専用バッテリーなのでネット購入も難しい物が多いです。

前は量販店や電装屋でも汎用欧州車バッテリー(カオスや古河等)なので在庫してありましたが取寄せ品が多いと思います。

とりあえずご自分のゴルフのバッテリーの品番位確認出来ると思いますのでネットで価格位調べられると思います。(3万円位では?)

日本車でもバッテリー交換で不具合が起きる事があるのでディーラーに任せた方が無難かもしれません?

書込番号:23498871 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/28 18:21(1年以上前)

自分は、VARTA シルバーダイナミック 570-901-076(2万円程度) をネットで購入し、ディーラーで交換しました。
純正の半額くらいで安心して交換してもらえます。


VARTA以外ではBOSCHのBLACK-AGM(BLA-70-L3)かBLACK-EFB(BLE-70-L3)あたりが候補になると思います。
BOSCHならカー用品店でも対応してもらえるのかもしれません。

書込番号:23499361

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ オールトラック 2015年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ オールトラック 2015年モデル

新車価格:347〜415万円

中古車価格:100〜245万円

ゴルフ オールトラック 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフオールトラックの中古車 (18物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング