『グーグルアシスタントについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『グーグルアシスタントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グーグルアシスタントについて

2020/07/06 10:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

スレ主 nobumetalさん
クチコミ投稿数:59件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度5

【質問内容、その他コメント】
先日、redmi note 9sの6G、128Gモデルを購入、何一つ不満なく使用していたのですが、OK!googleと呼んでも反応しません。バッテリーセーバーや同期をオンオフにして試したりしたのですが、反応無し。特に設定をいじったりはしていません。何か原因が有るのでしょうか。アプリはpocoランチャー、Instagram、Twitterを入れただけです。当方、初心者なので色々調べたのですが分かりません。もし分かる方がいらっしゃったら教えてください。宜しくお願い致します。ちなみにwi-fiモデルとして使用しています。simは入れてません。

書込番号:23515489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度3

2020/07/06 10:41(1年以上前)

勿論、以前は問題なく機能していて、その後アシスタントを無効にしていたり、知らない間に無効になっていたりしないってことですよね。
既にやられているとは思いますが 未着手であるならvoice matchを再度行ってみてはいかがでしょう?

書込番号:23515506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/07/06 11:15(1年以上前)

>nobumetalさん
>pocoランチャー
ランチャーアプリはシステムに大きく影響します。
たとえXiaomiのアプリであってもdiscover(ニュースフィード)出なくなるでしょう?
標準のAndroidと大きくかけ離れた仕様になります。
Voice muchがオフになるくらいは予見していいと思います。
ホーム画面がリセットされるのも目の当たりにされてると思います。
本体設定のいくつかの設定スイッチは無視される仕様です。
大幅なカスタマイズはメリットだけと言うのは珍しいです。
多少のデメリットも生じると考えた方がいいと思います。
Voice muchはやり直せば復活するのでは?
そもそもにオンオフ出来るのでスイッチがオフになってるのだと思います。
今更アイコン並びを一からと言うのは困るので1度試した感じからです。

書込番号:23515558

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nobumetalさん
クチコミ投稿数:59件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度5

2020/07/06 22:38(1年以上前)

>koushi9012さん
アドバイスありがとうございます。今日、帰宅後、OK google!に反応ありました。こうなると、原因がさっぱり分かりません。また使えなくなるかもですが、とりあえず様子を見てみます。
>Taro1969さん
ランチャーを入れると、ドロワーが使えるのと引き換えに、デメリットも有るのですね。確かにdiscover出なくなりました。でも、お陰で納得しました。不具合で無い様なので、安心しました。勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:23516931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング