B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation
- よりコンパクトになり、パワフルで豊かなサウンドを実現した完全ワイヤレスイヤホン。安定したフィット感とすぐれた音響性能を備えている。
- 左右のイヤーピースの体積は17%小さくなり、重量も軽量化。比較的小さな耳の形状でもフィットしやすく、より快適な装着性が得られる。
- 内蔵マイクの数を従来の1つから2つ(左右で合計4つ)へ増やし、マイクの指向性を高め集音性能を向上させる「ビームフォーミング技術」を採用。
B&O PLAY Beoplay E8 3rd GenerationBang&Olufsen
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2020年 2月27日
イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation
購入を検討しておりますが、ノイズが酷いと言う書き込みをよく目にします。
先日、試聴した際はノイズは気になりませんでしたが、その個体のみたまたま無かったのか、が不明です。
お使いの皆様、如何でしょうか。
書込番号:23539825 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3rd発売後すぐに購入して使っていますが、ノイズがあるとは感じていません。シャープな味付けではないのでアナログオーディオの豊かな雑音みたいな雰囲気はあるのかもしれませんが、個人的にはそれが心地よく気に入っています。
書込番号:23540960 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>pidetさん
おはようございます。
ありがとうございます
ノイズは感じられないのですね。
価格.comでも、ノイズが全てを台無しにしている との記事を目にしましたので、心配しておりました。
私が試聴した際もノイズは感じませんでしたが。
書込番号:23545714 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
恐らく今回のアップデートで
改善されたのではないでしょうか?
少し低音も底上げされた気がします。
書込番号:23547501 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>UOMO No.99さん
おはようございます。
今回のアップデートとは、いつの でしょうか。
7月上旬の書き込みでは、ノイズが・・・と記載されていますので
書込番号:23547615 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>さすらいの忍者さん
こんにちは
先日、本製品を購入しアップデートを実施いたしましたが、ノイズは特別気にはなりません。
ただ、私は決して良い耳の持ち主ではありませんので。
書込番号:23548760 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
アップデートでのホワイトノイズ改善はありませんが
そもそもあるかないかで言えば「ある」という程度で
気にすれば聴こえますが鑑賞に支障があるほどではありません。
「この値段で」というバイアスの所為で「悪い」という印象に繋がるようです。
それよりもこの「高音質」を愉しまない手はありませんよ。
それとこの機種はエージングによって音が熟れてくる印象です。
初期の綺麗だけれども突出した高域は綺麗さを残したまま落ち着き
低域も必要にして十分です
寧ろ半端にブーストしていない分
フルスケールに違いような低域が入っているようなソースでも破綻することはありません。
某所では初期の印象で語る方が多いので
惑わされる人が多いのではないでしょうか。
ノイズキャンセラーはないですが
物理的な遮音性能が優れていますので
自分はこのレベルならノイズキャンセラーの必要性は感じていません。
音質最優先なら「買い」だと思います。
書込番号:23575927 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/04/09 15:42:41 | |
| 3 | 2021/12/26 21:24:31 | |
| 7 | 2021/09/08 20:01:24 | |
| 2 | 2021/07/22 22:34:43 | |
| 0 | 2021/05/22 21:44:54 | |
| 2 | 2021/04/19 17:00:00 | |
| 4 | 2021/01/26 17:49:41 | |
| 8 | 2021/01/19 6:12:31 | |
| 4 | 2021/01/05 15:11:51 | |
| 0 | 2020/11/13 23:19:01 |
「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation」のクチコミを見る(全 131件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








