『楽天limitでの運用について』のクチコミ掲示板

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

約4800万画素+約4800万画素+約1300万画素のトリプルカメラを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4260mAh OPPO Find X2 Pro OPG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天limitでの運用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X2 Pro OPG01 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X2 Pro OPG01 auを新規書き込みOPPO Find X2 Pro OPG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天limitでの運用について

2020/07/22 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au

スレ主 タカァさん
クチコミ投稿数:59件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

こんばんは。
こちらの端末をシムフリー化し、楽天回線で使おうと思うのですが、使えている方いますでしょうか?

バンド的には対応してそうですが、実挙動が知りたいです。
ご意見頂きますと幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:23551222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10670件Goodアンサー獲得:1233件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5 問い合わせ 

2020/07/23 02:21(1年以上前)

自分はRakuten unlimitはeSIMしかもってないので試せませんが、twitterで見ると三人が検証してふたりは接続可能ですが、一人はAPNを設定して保存しても消えてしまうようです。

書込番号:23551525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 タカァさん
クチコミ投稿数:59件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2020/07/23 06:02(1年以上前)

ありがとうございます。
そうなんです。Twitterだとまだ確定要素がないんですよね(゚Д゚)

書込番号:23551585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10670件Goodアンサー獲得:1233件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5 問い合わせ 

2020/07/23 14:58(1年以上前)

>タカァさん
現状au系以外のSIMを認識しません。
それを踏まえると、楽天MNOでもauパートナーエリアなら認識するが、楽天エリアでは認識しない可能性もあるのかな...と。
想像ですが(^^;

書込番号:23552483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 タカァさん
クチコミ投稿数:59件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2020/07/23 15:59(1年以上前)

>sandbagさん
そうなんですね(゚Д゚)
楽天回線でカメラのいい機種を使いたくて…

やはり公式でアナウンスされてる機種しか選ぶほか無さそうですかね(>_<)

書込番号:23552591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10670件Goodアンサー獲得:1233件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5 問い合わせ 

2020/07/23 16:31(1年以上前)

>現状au系以外のSIMを認識しません。

こちらは解決したので、認識はできると思います。
自動でAPNが出るので使えないということは無さそうですか、人柱待ちですね(^^;

書込番号:23552645 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 タカァさん
クチコミ投稿数:59件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2020/07/23 17:05(1年以上前)

>sandbagさん
そうですね!気長に成功報告を待とうと思います!
待ってなかったらnova5tを買います(^_^)/

書込番号:23552714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


suzujinさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/24 09:38(1年以上前)

他社SIM使うには、まずアップデートが必要みたいですよ

書込番号:23554206 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


でくおさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度4

2020/07/26 10:50(1年以上前)

パートナーエリアです。SIMカード挿入後、「SIMカードステータス更新」して順調に使用しています。
楽天エリアでは試していません。

書込番号:23559116

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 タカァさん
クチコミ投稿数:59件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2020/07/26 11:20(1年以上前)

>でくおさん
コメントありがとうございます!
やはり、使用に問題はなさそうですね!

あとは楽天エリアとパートナーエリアの切換がスムーズに行くのか…
そこが完璧なら何一つ不自由なく使えそうですね!

書込番号:23559181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 タカァさん
クチコミ投稿数:59件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2020/07/29 08:48(1年以上前)

Twitterを見ていると、楽天リンクやパートナーエリアとの切換などは問題なく使えそうですね!

あとは通話やSMSが使えるか情報があれば決心がつくのですが…

書込番号:23565605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 タカァさん
クチコミ投稿数:59件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2020/08/02 19:49(1年以上前)

結局購入しました!
今のところ、楽天unlimitedの運用で支障は無しです。
これからいろいろ試したいと思います!

書込番号:23575135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X2 Pro OPG01 au
OPPO

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

発売日:2020年 7月22日

OPPO Find X2 Pro OPG01 auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング