『一時的にすべての通知をとめたい』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SOV41 au

トリプルカメラと縦長21:9画面を採用した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SOV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一時的にすべての通知をとめたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SOV41 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SOV41 auを新規書き込みXperia 5 SOV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

一時的にすべての通知をとめたい

2020/08/06 14:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SOV41 au

スレ主 M_310さん
クチコミ投稿数:5件

機内モードだとデータ通信もできなくなってしまうので通知だけをとめる方法があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23582551

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2020/08/06 15:59(1年以上前)

設定→アプリと通知→通知の設定→通知音→設定しない
これで出来ませんか。

書込番号:23582661

ナイスクチコミ!1


スレ主 M_310さん
クチコミ投稿数:5件

2020/08/06 16:22(1年以上前)

説明が不足していてすいません。
音ではなく画面の上に表示される通知を一時的に全部表示されないようにする方法が知りたいです。
アプリを個別に通知をしないようにする方法はわかるのですが1つ1つやらなければいけないので一括でできる方法があればと思い質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23582692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2855件Goodアンサー獲得:511件

2020/08/06 17:07(1年以上前)

>M_310さん
通知領域を表示させた後もう一段スワイプしてクイック設定ツールを表示させると「通知を非表示」というアイコンがありませんか?表示されていない場合は、おそらく右下隅にある「編集」をタップして候補に「通知を非表示」があるか確認し、あれば表示されるよう編集してみてください。

書込番号:23582758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2020/08/06 17:11(1年以上前)

だから音止めても同じでしょう。
見るまでわからないのだから。

書込番号:23582765

ナイスクチコミ!0


スレ主 M_310さん
クチコミ投稿数:5件

2020/08/06 17:11(1年以上前)

>ryu-writerさん

確認したところ通知を非表示という項目はありませんでした。

書込番号:23582767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/08/06 17:39(1年以上前)

サイレントモードをONにすれば、通知来なくなりますよ。

書込番号:23582812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 M_310さん
クチコミ投稿数:5件

2020/08/06 21:34(1年以上前)

>arrows manさん
サイレントモードにしてみましたが通知音が消えるだけで通知は表示されてしまいました。

書込番号:23583242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CyberWaveさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/17 19:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

サイレントモードのカスタム設定

通知バーのサイレントモードボタンの位置

長押しすると出てくる設定の「通知の制限」の位置

通知バーのサイレントモードのボタンを長押しして設定を開きます。
「通知の制限」という項目がありますのでそれをタップします。
「通知の非表示、通知音なし」を選ぶと、サイレントモードで望んだ挙動をするようになると思います。
さらに言えば、カスタム設定で私はスクショのような設定がおすすめです。

書込番号:23605731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 M_310さん
クチコミ投稿数:5件

2020/08/17 20:18(1年以上前)

>CyberWaveさん
通知を消すことができました。
ありがとうございました!

書込番号:23605876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SOV41 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SOV41 au
SONY

Xperia 5 SOV41 au

発売日:2019年10月25日

Xperia 5 SOV41 auをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング