『Pixelの下取りは高いでしょうか』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixelの下取りは高いでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Pixelの下取りは高いでしょうか

2020/08/08 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

スレ主 つや姫さん
クチコミ投稿数:109件

現在楽天miniを使用中ですが、処理が遅く使いにくいため、本機種を検討中です
前機種がiPhone7でそれなりに高く売れたのですが、Pixel系も高く売れますでしょうか、ご経験がある方おりましたらよろしくお願いします

書込番号:23585990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/08/08 12:25(1年以上前)

ソフマップとかで買取価格調べたら高いか安いか判断できるのでは

3aの買取が2万くらいですけどまだ1年しかたってない端末ですからね
アプデなくなったら1万くらいになりそうな気がしますけどね

書込番号:23585999

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2020/08/08 12:30(1年以上前)

Pixel糸は安いです。ドコモ、ソフバンのバラまきがあったり、Googleオンラインでも度々セールしてるし。
そもそも日本でも世界でもあまり人気がありません。

iPhoneは日本で安定した人気がありますが、Androidのその他大勢は団栗の背比べです。

書込番号:23586007 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 つや姫さん
クチコミ投稿数:109件

2020/08/08 12:33(1年以上前)

>こるでりあさん
早速ありがとうございます
当方は田舎になるため、ゲオで色々確認してみようかなと思います
iPhone7は2年強使って一万超えたので、同じくらいなら買いだと判断します

書込番号:23586017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 つや姫さん
クチコミ投稿数:109件

2020/08/08 12:39(1年以上前)

>Nine Inch Nailsさん
レスありがとうございます
そうですよねぇ、そんな気もするかなと思うんですが、seは7と同じなもんで買いたくないんですよね(汗
かといって顔認証面倒臭いから、11も嫌だしと堂々巡りです(涙

書込番号:23586028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/08/08 23:22(1年以上前)

『じゃんぱら』の買取りサイトも参考になりますよ。
同一モデルでも、メモリーの容量や本体カラーによる違いも明示されています。
「団栗の背比べ」なんて、世の中を知らないんでしょう。
Android の買取り価格は、ピンキリです。

書込番号:23587371

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/08/08 23:42(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

文章の一部だけ抜粋して曲解しないで下さい。
記載してある通り、iPhoneと比べての話です。

世の中を知らないと言うより間違いや勘違いの書き込みを乱発してスレ主が言いたいことを理解する能力がないのはアナタです。いい加減自覚して下さい。

書込番号:23587435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:276件

2020/08/09 01:50(1年以上前)

本当の人気を示すのが中古価格(下取り価格)なのは常識。車なら盗難車ランキングとか。
店が襲われて丸ごと強奪ってのもiPhoneだけだね。

書込番号:23587635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2020/08/09 10:34(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
何言ってるか分からないんだけど?
スレ主さんの質問理解してますか?
あなたの事を聞いていませんよ?
スレするなら、適切な回答をしないと非常に迷惑です。
自分の主張は必要無いので、適切な回答してくださいね?
そうしないと、このまま続きますよ。
それと、間違っている自己主張のスレの修正もして下さいね?

書込番号:23588139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2020/08/10 09:04(1年以上前)

Pixelも結構投げ売りされるので
買取価格は安いですよ
半年経つと1万くらい値下げされて販売されるので買取価格はお察しといった感じですよ
買取価格を期待して買う商品ではないですね

書込番号:23590177

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 つや姫さん
クチコミ投稿数:109件

2020/08/10 13:49(1年以上前)

レス頂きましたみなさま大変ありがとうございました
本機は見送ることに致しました、iPhoneに戻ろうかと思います

書込番号:23590774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング