『ううん、やはりこんなもんか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ううん、やはりこんなもんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

ううん、やはりこんなもんか

2020/08/25 19:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

http://digicame-info.com/2020/08/66007iii.html

この噂がほんとなら無駄に大きく重く、無駄に高価なバランスで出そうやな…

まあ、進化の方向性としてはバリエーションが増えてよいとはマジ思うけども♪
今後に期待( ´∀` )

書込番号:23621897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/08/25 21:30(1年以上前)

>『ううん、やはりこんなもんか』
「、やはり」を取っほうがわかりやすいか?

書込番号:23622184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11239件

2020/08/25 21:34(1年以上前)

>て沖snalさん

しらん
個人的には予想通りなバランスでがっかりしてるだけや(笑)

書込番号:23622193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:111件

2020/08/25 22:11(1年以上前)

そのα5を
2045年くらいに
ジャンクカゴで見つけて
自転車を撮るのが
あふろさんらしい

書込番号:23622262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11239件

2020/08/25 22:21(1年以上前)

>イルゴ530さん

まあそれはそれでありだが
さすがにそろそろミラーレスでのメインマウントを決めたいんだよねえ(笑)

今年のシグマには期待してたんだが…

書込番号:23622283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3861件Goodアンサー獲得:275件

2020/08/26 10:38(1年以上前)

デジカメinfo、α6600サイズに収めたのすごい!みたいなコメントの応酬だけど、元々α6600自体だいぶデカくなったし...笑

NEX-5のボディにFFセンサー突っ込むくらいのことをやらないとfpの劣化コピーにしかならなそうだなあ

書込番号:23623025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/08/26 10:55(1年以上前)

>『ううん、やはりこんなもんか』
「、やはり」を取っほうがわかりやすいか?

「やはり」をつけるのは大事。
「やはり」をつける事で、その後に続く毎度のモノローグ
「私は判ってましたよ。この展開」に繋げる事が出来る。

書込番号:23623049

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11239件

2020/08/26 22:13(1年以上前)

>seaflankerさん

そういうこと
小型軽量目指すなら中途半端にやんなと思うよ
(´・ω・`)

書込番号:23624199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11239件

2020/08/26 22:14(1年以上前)

>横道坊主さん

坊主が知らないだけで
僕はかなり前からα6600程度の大きく重いボディを予測した書き込み何度もしてる

無知をさらけだしただけやな(*´∀`)

書込番号:23624204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/08/26 23:02(1年以上前)

>坊主さん
禅問答か?

書込番号:23624308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング