『新型❓レヴォーグ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『新型❓レヴォーグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

新型❓レヴォーグ

2020/08/26 23:30(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:12件

新型?レヴォーグ画像が沢山でてきましたね!
スバル独自路線を期待してワクワクしながら待ってました!!
コックピット回りも独自な感じ!
うん? あれ? えっ!? これって. . .
アウディ、ボルボのパクりですやん( ̄▽ ̄;)
国産車、最近 欧州寄り酷すぎます。
中国のパクりと変わらないんじゃ( ̄▽ ̄;)

書込番号:23624353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:9件

2020/08/26 23:35(1年以上前)

似てるかい??
ただ、メーター部分の全面液晶・ナビ表示は国産車では初めてだったかな?  写真はV60。

書込番号:23624364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:9件

2020/08/26 23:39(1年以上前)

で、レヴォーグ。エアコンの吹き出し口の形状だけじゃね・・・??

書込番号:23624368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/08/26 23:44(1年以上前)

新型レヴォーグ

書込番号:23624381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/08/27 00:23(1年以上前)

この板 どこ?
どうせなら、レボ板 に書けば。

既に試作車が方々出回ってるけど。

書込番号:23624423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2020/08/27 02:58(1年以上前)

良いものをパクるのは良いこと
悪いものをパクるのは良くないこと

書込番号:23624536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9949件Goodアンサー獲得:1397件

2020/08/27 07:04(1年以上前)

>テレマーク0112さん
スバルなんだから、ハンドル2つ付けると良いかも?

書込番号:23624630

ナイスクチコミ!1


9801UVさん
クチコミ投稿数:1686件Goodアンサー獲得:127件

2020/08/27 07:18(1年以上前)

欧州車に似ているネタは必ず出てきますね

ところでタイトルの「新型」の後は何だったのでしょう、化けないように改めて書いてください

あと、宜しければレヴォーグ2020年板が既にありますよ

書込番号:23624644

ナイスクチコミ!5


siphon0さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/27 08:23(1年以上前)

汎用タッチ液晶張り付けてるだけでパクリって笑うわ
レガシィも同じだけど知らないのか?

書込番号:23624733

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:481件

2020/08/27 10:39(1年以上前)

むしろインプレッサベースでよくここまでいじったと感心していました。液晶を大きくしたらエアコンの吹き出し口の形状も縦長にならざるを得ず、デザインが似る車があるのは当然と感じます。

書込番号:23624916

ナイスクチコミ!5


XJSさん
クチコミ投稿数:6419件Goodアンサー獲得:281件

2020/08/27 15:34(1年以上前)

>国産車、最近 欧州寄り酷すぎます

フロントバンパー両サイド下部分は今回もベンツのパクリですが前作よりはパクリ度合い減ったと思います。

書込番号:23625346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング