WI-C310
- ロングスタミナとクイック充電に対応したワイヤレスイヤホン。15時間のバッテリーを搭載しているほか、10分の充電で60分の再生が可能。
- 首回りのバランスがよい形状と耳に沿うハウジング形状が特徴。マグネット搭載でイヤホンがまとまり、絡まりにくいフラットケーブルを採用している。
- スマホをポケットから取り出すことなく曲送り/曲戻し、再生/一時停止、音量調節、電話の着信や終話の操作が可能で、ハンズフリー通話にも対応する。
| ¥5,800 | |||
| ¥10,050 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 459位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 191位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-C310
SurfacePro5にbluetooth接続で使用しておりますが
会議開始から1時間ほどで音が10~15秒ほど途切れます。
上記の事象が発生するまでは、問題なく音が途切れることはありません。
1時間ほど経過すると必ず音が途切れるため、仕様だと思ったのですがネットで調べてもそのような事象を確認することが出来ず…
初期不良品の認識で合っているのでしょうか。
書込番号:23664051 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Musa47さん
会議でのみ使用しているため、音楽で本事象が発生するかは確認しておりません。
書込番号:23664084 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ちゃんみお123さん
親機(送信側)の設定ではないでしょうか。
書込番号:23664126
0点
>里いもさん
どこから確認出来ますかね…?
書込番号:23664317 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どことつながってるか、どこへ親機があるかは、こちらでは分かりません。
書込番号:23664330
0点
>どことつながってるか、どこへ親機があるかは、こちらでは分かりません。
>SurfacePro5にbluetooth接続で使用しておりますが
見てないだけ?
私は、SurfacePro5か通信の方が怪しいと思います。
スマホ等で同じように1時間ほどで途切れるのか確認されては?
書込番号:23664354
![]()
5点
>Musa47さん
ご丁寧にありがとうございます。
スマホでも同様に確認して、原因の切り分けを進めたいと思います。
書込番号:23664361 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > WI-C310」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/02 13:48:21 | |
| 0 | 2024/01/05 4:36:10 | |
| 7 | 2023/08/21 20:59:06 | |
| 1 | 2022/07/07 18:52:25 | |
| 3 | 2022/07/07 16:48:23 | |
| 19 | 2022/11/07 9:30:08 | |
| 5 | 2022/02/25 9:56:54 | |
| 0 | 2022/01/03 23:34:49 | |
| 3 | 2022/01/27 21:52:24 | |
| 6 | 2021/12/02 21:13:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








