『ディスプレイオーディオにリアモニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ディスプレイオーディオにリアモニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイオーディオにリアモニター

2020/09/19 07:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

購入検討しています。
現在のモデルはディスプレイオーディオが
標準装備となっていますが、この場合はリアモニターはやはり純正しか装着出来ないのでしょうか?
純正は高価過ぎて、出来れば市販の物で済ませたいのですが、ご存知の方、教えていただきたいです!

書込番号:23671948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/19 07:52(1年以上前)

過去にも度々話題になってますが、
純正品しかつかないみたいですよ。
あのクオリティーで高すぎですよね。

書込番号:23671980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/09/19 09:47(1年以上前)

>金色の狼ファルコンさん
おそらく社外品にした場合、余分な工事やパーツが必要で却って高くつくかもしれません。

書込番号:23672221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cz100さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/19 17:12(1年以上前)

ディスプレイオーディオは外部出力が「GVIF」規格となっているため
市販のリアモニターで対応するものがありません・・・

12.1インチHD画質で10万円は流石に高いですよね

ちなみに、ディスプレイオーディオは後席独立の機能もありません

書込番号:23673141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


聖望聖さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/19 18:58(1年以上前)

DAはショボい、ショボ過ぎる。
高いJBLを売り付ける商法ですね。

書込番号:23673407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件

2020/09/20 19:29(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
12.1インチのタイプでも連動は可能なんですね。
一番高い20万近いタイプしか使えないのかと思ってました。
少し安心しました。

書込番号:23675924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2020/09/21 10:51(1年以上前)

>聖望聖さん
ホントです。
アルパインでは出来た事が、最新モデルの車両に乗り換えたら失う機能が多数ある。
乗り換えを躊躇してしまいます。

書込番号:23677234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件

2020/09/21 18:41(1年以上前)

>美しい国日本さん
>聖望聖さん
皆様のおかげで12.1Vインチの純正リアモニターをオプションで契約しました!
ありがとうございました。

書込番号:23678286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2020/09/24 02:37(1年以上前)

サブディーラーでなら、新車にアルパイン付けて売ってますね。1、2ヶ月前はSかタイプゴールドしか選べなかったんですが、最近になってSCパケもアルパイン付きが買えます。

書込番号:23683558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,778物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング