『SCの値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『SCの値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信41

お気に入りに追加

解決済
標準

SCの値引きについて

2020/09/24 04:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:11件

アルファードのSCパッケージの購入を考えています。

今のところ、

車両本体から35万円値引き

メーカーオプション
ホワイトパール
コンセント2個
リアモニター
エントリーナビキット

ディーラーオプション
サイドバイザー
ETC
CDデッキ
アルミ付きスタッドレス

オプション合計51万1,080円
オプション値引き3万6,300円の値引き

合計で38万6,300円の値引きで、諸経費込みで乗り出しが507万3,500円になっています。決算期なのでもうちょい頑張れるのでは…と思うのですが、この値引きはいかがなものですか?

知り合いの車屋なので無碍にできず、ただディーラーの方が安いならそっちにお願いしてもいいかなと悩んでいます。

書込番号:23683594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/24 04:54(1年以上前)

>ひーなあさん
当方、関東の3県の境のため
約10店ほど駆け回り、見積もりをお願いしました。
2.5scMOPナビ、輸出3点でDOPなし
殆どの店舗で値引き20-40でしたが、
数店舗で大幅値引きがありました。
一番良い店で65万円引きでした。

値引きは地域性が強いですが、今は全車取り扱いのため、良い値引きのDもあるかもしれません。

書込番号:23683602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/09/24 07:28(1年以上前)

>ひーなあさん
お知り合いはいわゆる町のモータースさんですかね?
であれば、ディーラーから車仕入れて自社の利益も乗せないといけないため、値引きは渋くなると思います。

ディーラーであれば、今や50、60の値引きが当たり前なので、うまくディーラーで買えるといいですね。

書込番号:23683683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2020/09/24 08:24(1年以上前)

>MGK2010さん
ありがとうございます。
やはり何店舗か回る必要がありそうですね、参考にさせて頂きます。

書込番号:23683733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/09/24 08:27(1年以上前)

>MGK2010さん
ありがとうございます。
知り合いがガソリンスタンドの店長なんですが、そこで車も販売してるようです。
やはりそうですよね、ガソリンスタンドで仲介に入ってもらうと、販売元も仲介も利益が必要になりますからね。
とても参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:23683738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2020/09/24 08:34(1年以上前)

>ひーなあさん
はじめまして。
掲示板の値引き金額見てますとビックリしますよね。

さて、決算期ということで値引きを期待されておられるようですか、もう目標数字も達成しているディーラーがほとんどでしょうから、残念ですが期待薄だと思われます。

むしろ値引きにおいては決算期以外の月に出やすいこともありますので、越県も含めてじっくり交渉されてはいかがでしょう?

書込番号:23683752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2020/09/24 09:22(1年以上前)

>キッシュ&ルルさん
ありがとうございます。
そうですよね、決算期だからといって目標達成してる店舗もありますよね。見落としてました。
時期をずらすことも検討したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:23683804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/09/24 09:55(1年以上前)

決算期は納期も考えて2ヶ月前が勝負時期。
決算期考えてたならもう遅いかな。

また、
「いわゆる町のモータースさんですかね?」
「であれば、ディーラーから車仕入れて自社の利益も乗せないといけないため、値引きは渋くなると思います。」

このパターンも色々。

店舗(系列や人員)の規模が小さいから利益を少なく計上し、値引きに回してくれる所もあります。

ただ、知り合いから買うのは微妙。
最初に大幅値引き出せないのなら、それ以上の交渉は厳しい。

逆に他店回ってから知り合いの店なら「それより安くするよ」と大幅値引き出たかもね。

私のやり方は知らない所で交渉に交渉を重ね、最後にこれどう?って知り合いの所へ…

値引き無理な時はそっちで買ってって言ってくれる。

それなら後腐れない。

書込番号:23683843 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2020/09/24 10:49(1年以上前)

ありがとうございます。
決算期だけが安くなると勘違いしてました。
その時期に向けて頑張るからその前も見なきゃならないんですね、勉強になります。
知り合いのところと今後の付き合いを考えるのであれば最後にすべきだったかもしれません…
おっしゃるとおりです…
非常に参考になりました、ありがとうございました。

書込番号:23683896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2020/09/24 12:37(1年以上前)

>ひーなあさん
今年の場合、キャッシュバックがあるので、9/末までならお得ですよ。

私はキャッシュバックがあるので、先週末に契約しました。

書込番号:23684074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2020/09/24 12:45(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
>ひーなあさん

そうそう、私も知り合い(親戚)にXXモータースさんがいまして、、、

まずはディーラーで交渉して、出た金額を親戚のモータースに伝えました。結果は、、、、「うちの仕入れよりも安いから無理だわ〜。でも、今後も懲りずに声だけかけてね」って言われました。

あんまり、「知り合い」も安くできないかもしれませんね。
ちなみに、買取もやってるサブディーラーさんも同じで、仕入れ価格を下回ってるので無理との回答でした。彼曰く「ディーラーが本気出したら太刀打ちできん」との事でした。

以上、ご参考まで、、、、

書込番号:23684090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2020/09/24 12:58(1年以上前)

>ALPHARDさん
ありがとうございます。
とても参考になります。
やっぱり餅は餅屋ですよね。笑
キャッシュバックとかそういったのも調べてなかったので調べてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23684116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


au2020さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/24 16:24(1年以上前)

>ひーなあさん
今月SC契約してきました!
オプションを色々つけて、総額635万からかなり交渉し頑張っていただきまして、80万お値引きいただきました!
『今日契約しますのでm(__)m』 とお願いしたらかなり頑張ていただけました。

>ALPHARDさん
横レス失礼いたしますm(__)m
ALPHARDさんの書き込みでキャッシュバックがあったのを初めて知りました。。。
一括で契約してしまったので今更ダメかもしれませんが残価設定にできるか聞きに行こうと思います!
ちなみに、残価設定型プランの場合、オプションとかに制限があるような口コミを見たのですが、実際はオプションに制限はありましたでしょうか??
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:23684388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2020/09/24 17:04(1年以上前)

>au2020さん

ありがとうございます。
80万値引きは凄いですね…あまりみないです…
やっぱり熱意が伝われば大丈夫なんですかね…
同じ方法を検討したいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:23684444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


win-winさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:24件

2020/09/24 18:00(1年以上前)

>ひーなあさん
注文書の添付無き値引きレスは、あまり間に受けない方が良いと思います。
皆さん仰いますが、値引きだけでなく、購入後のお付き合いでも良い担当者とそうで無い担当者とでは数万以上の差がある事もありますので、ご自身が納得できる契約が望ましいと思います。

書込番号:23684523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2020/09/24 18:06(1年以上前)

>au2020さん

残価設定型プランにはオプション制限はありませんでした。
繰上げ返済も可能ですよ。
9月末までの契約と12月末までの登録が条件です。

ちなみに当方
グレードは、SCパッケージ
オプションは、サンルーフ、T-connectナビ、ドアバイザー、コーティング、(JAF3人分とガソリン満タンはサービス+1万円分の商品券)

で460万円(一括の場合)。
2回分割にすると(当方はこれにて契約)、466万円で、これとは別にキャッシュバックが12万円でした。つまり、6万円の割賦手数料を支払って、12万円のキャッシュバックを受けることになり、収支では6万円のお得になります。更に、残債の繰上げ返済をすればその6万円の手数料も(かなり)安くなります。

使ってバック↓
https://toyota.jp/news/carlifesupport/


気分的には分割はあまり好きではありませんが、安くなるので2分割にしました。当方分割払いは初めてなので、何となく不安でしたが、、、

書込番号:23684537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


au2020さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/24 18:15(1年以上前)

>ALPHARDさん

早速ありがとうございます!
そしてとても詳しくありがとうございます!!

支払方法の変更可能か聞きに行ってきます!

書込番号:23684559

ナイスクチコミ!1


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2020/09/24 18:28(1年以上前)

>ひーなあさん
>win-winさん

値引きは、買う側の「熱意」だけでは何ともならないと思います。
地方だったり、タイミングだったり、購入後の付き合いや次購入する車のこともありますしね。

当方は、もう同じ営業マン(店頭)から3台購入です。その店長さんが別店舗に異動になっても追いかけて同じその人から購入しています(ちなみにその店長は3店舗異動)。
いつも私が1人でカタログ貰いに行って、1週間で購入するかしないか決めて、次の週に妻を連れて来店し契約です。
店長さんは「奥様がいらっしゃるとその場で契約して頂けるので、奥様のお顔を拝見した瞬間、背筋が伸びて本気モードになります。」とのこと。(私だけでは相手にされていないらしい、、、哀)

妻は着席するとすぐに判子(サインなので実際には使わないけど)を出して「今日は契約しに来ました。xx万円なら今すぐ契約します。」とかなり無茶な額を言います。その後店長さんとやりとりして大体30分くらいで契約に至ります。これが我が家のスタイルになっています。店長曰く「明確なターゲット価格を示して頂き、速攻でその場で契約して頂く方が助かります。ただし、奥様は毎度無茶をおっしゃいますが(笑)」とのことでした。まぁ、あまりに無茶すぎて、契約しなかったことも1度ありましたが、、、、、。

そうそう、相見積もりも取りません(店長さんにも「浮気はしません。xxさん一筋です。」って伝えています。)

長文失礼しました。

書込番号:23684584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2020/09/24 18:54(1年以上前)

>ALPHARDさん
初めまして。
先週契約で納期ってどれくらいでしたか?
アルファード契約検討中です。

書込番号:23684633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1776件Goodアンサー獲得:105件

2020/09/24 18:57(1年以上前)

>ALPHARDさん

いい関係ですね。

私は、車の購入間隔が長いのでまだ2台しか買ってないけど、それに近い担当の方がいます。
ただ、ほしいと思える車が、そのメーカーに今はないんですよね・・・

書込番号:23684638

ナイスクチコミ!2


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2020/09/24 19:05(1年以上前)

>どーも。どーも。さん
11月中旬から下旬と聞いています。
多分もうちょっと早くなるでしょうとの事です。

キャッシュバックはもうすぐ締め切りです。
ご利用される場合は、お早めに、、、、

書込番号:23684660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2020/09/24 19:19(1年以上前)

>ALPHARDさん
ありがとうございます。

書込番号:23684689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YOYOshiyoさん
クチコミ投稿数:74件

2020/09/24 20:22(1年以上前)

私は、2019年8月登録のヴェルファイアZGを430万で売却予定で、アルファードSCパケへの乗り換え購入を考えています。

アルファードSCパケのオプションは、
ホワイトパール
モデリスタ フルエアロ
デジタルインナーミラー
サンルーフ
ディスプレイオーディオ(テレビキットのみ)

で、値引き72万、総額470万です。
値引きや総額などは、十分なのかな?と考えていますが、みなさまいかがでしょうか?
まだ値引きしてもらえる余地はありますか?

また、懸念材料が1つあります。
今契約すると、登録が11月になるのですが、下取りの際、11月登録は不利になるのでしょうか?
SCパケなら、あまり登録月を考えなくてもよいのでしょうか?
来年1月まで買い替えを待てば、その分、ヴェルの下取りも下がるような気もしています。


みなさまのご意見を頂戴できれば幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23684841

ナイスクチコミ!3


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2020/09/24 20:42(1年以上前)

>ひーなあさん
>YOYOshiyoさん

当方

アルファードSCパケのオプションは、
サンルーフ
T-CONNECTナビ
サイドバイザー
グラスコーティング

で、値引き67万、総額460万です。
(上記に加えてガソリン満タン+JAF3人分+商品券1万円はサービスです。)

キャッシュバック適用のため2回分割払いとしたので、支払い合計は466万円で、キャッシュバックの12万円が返ってきます。さらに繰り上げ返済をするので4〜5万円帰ってきます。

車両紹介などを含めると、実質追い金15万円位なのでよかったかなと思うようにしています。

>YOYOshiyoさん
当方も同じく同じくヴェルファイアZGエディションを430万円で先週売却しました。納車までの1ヵ月半の間デリカD5かハリアーが代車として借りれるため決断しました。

値引き十分良い条件だと思いますよ。
さらにキャッシュバックを適用させればもっとお得になりますよね。私も登録月を迷いましたが、今の買取の相場が落ち込む心配と、キャッシュバックが今月末までだったので契約を決めました。

書込番号:23684883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/09/24 20:49(1年以上前)

>YOYOshiyoさん
時間が経過すれば、ヴェルの買値が下がる事はあっても上がる事は無さそうですが、アルファードの値引きが増えるわけでもないので、売りも買いも今の金額で決めるべきと思いますが。

書込番号:23684898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


YOYOshiyoさん
クチコミ投稿数:74件

2020/09/24 20:55(1年以上前)

>ALPHARDさん

コメントありがとうございます。

オプションの記入漏れがありました。
ボディーコーティング(ペイントシーラント) 

キャッシュバックの話もいただきましたが、所有権がディーラーになることや、ローンもちょっと…ということでやめました。
ALPHARDさんは、値引き少ないのに、総額は私より安いですね。追い銭が15万はかなりお得ですね。

ヴェルZGの相場もやはり430万円くらいなのでしょうか?

ALPHARDさんも11月登録でしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:23684902

ナイスクチコミ!1


YOYOshiyoさん
クチコミ投稿数:74件

2020/09/24 20:58(1年以上前)

>kakki178さん

コメントありがとうございます。
なるほど、やはり、ヴェルの値段は下がる一方なんですね。
コロナで今後の買取の動向も読めないですし、アルの金額は変わらないので、売りも買いも今なんですね。

書込番号:23684911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/24 21:04(1年以上前)

>ひーなあさん

8月にSCパケ黒MOPは月窓、Dミラ、Sタイヤ。DOPなしで契約しました。

平成30年にヴェル後期を購入したネッツでまた購入しました!営業さんが驚いていましたw

さて本題のお値引きですが、現金払いかトヨタファイナンスを利用するかで大きく変わりますが、自分は現金一括で53万のお値引きでした。トヨタファイナンス利用のフルローンなら値引きは60万以上可能ですが、トヨタファイナンスは高金利なんで総支払いが跳ね上がりますから本末転倒です。
値引き交渉は、数店舗まわってエサをまいたらしばらく放置して、食いついてきたお店と交渉してみて下さい。食いつかない店は本部からの締めつけが厳しく大きな値引きは困難だと思われます。頑張って下さい!

書込番号:23684928 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/24 21:33(1年以上前)

>ALPHARDさん
残価の繰り上げ返済による手数料返金は
やはり疑問に思います。

契約金額460万円+手数料6万円=総額466万円

繰り上げ返済によって総額466万円から返金が
ある場合、トヨタファイナンスの手数料取り分が
6万円以下になる計算です。
しかもキャッシュバックで12万円があるので、
トヨタファイナンスとしては、デメリット以外
なにも無いと思います。

単にお金をばら撒いてくれている事に
なりませんか?

書込番号:23685012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/24 21:41(1年以上前)

>ALPHARDさん
美味し過ぎる話なので
近々トヨタファイナンスに
直接確認してみます。

書込番号:23685038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2020/09/24 21:45(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
本当に参考になります。
グッドアンサーが3件しか選べないのが残念ですが…
皆さんの意見を参考にして良い買い物をしたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:23685054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2020/09/24 22:01(1年以上前)

>ひーなあさん
納得いく良い買い物ができると良いですね。
また機会がありましたら情報交換しましょうね。

>聖望聖さん
トヨタファイナンスに聞いてみていい情報があったらまた教えてくださいね。
当方、実際にキャッシュバックと繰り上げ返済の結果が出るのが3月なので、それまでは少しドキドキします。

書込番号:23685099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2020/09/24 23:59(1年以上前)

>ひーなあさん
解決済み?扱いでいいんでしょうか?

書込番号:23685342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/25 01:15(1年以上前)

>聖望聖さん
年始ランクル200を購入した時、残価据え置き2回選択しました。金利分の二十何万を先に払って、繰り上げ返済の時、経過した月分の金利分除いて、車残金に充てられる感じです。営業と約束した2か月後返済したので、現金払いより2万円くらい多く払いました。値引き考えたら、いいと思います。ALPHARDさんの話した6万手数料は、多分4、5か月後80000ポイント入るまでの手数料だと思います。今回アルファード契約した時、このキャンペーンも使いました。いくら手数料払うか、繰り上げ返済まではわからないですが、5万くらい得になる試算でした。
自分の買ったディーラーではローンで購入した客が7割くらい、意外多いらしいです。多分トヨタファイナンスは損しないと思います。

書込番号:23685459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/25 02:10(1年以上前)

>ララヴェルさん
情報ありがとうございます。

>多分トヨタファイナンスは損しないと思います。
顧客が得をしている=トヨタファイナンスは
損をしている事になると思うのですが。

書込番号:23685488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/25 02:19(1年以上前)

例えばですけど、キャンペーン期間中は
100万円貸して返済は90万円でいいよ。
と言っているのと同じではないですか?

そんな美味しい話がある事が不思議です。

書込番号:23685493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2020/09/25 06:44(1年以上前)

>聖望聖さん

>例えばですけど、キャンペーン期間中は
>100万円貸して返済は90万円でいいよ。
>と言っているのと同じではないですか?

ちょっとだけ違うような気がします、、、、

100万円貸すから3年後利子つけて120万円返してね。でも今回はキャンペーン中だから110万円でいいよ。早く返済してくれたら、その分の金利手数料はさらに割引きますよ。

っていう感じだと思います。あくまで元本以上の返済です。
よくローン会社がやっている、「30日までは利息無料」なんていうのもありますから、今回のキャンペーンも不思議ではないかと思います。

書込番号:23685598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/25 07:10(1年以上前)

>ALPHARDさん
契約金額460万円+手数料6万円=総額466万円

繰り上げ返済によって総額466万円から返金が
ある場合、トヨタファイナンスの手数料取り分が
6万円以下になる計算です。
しかもキャッシュバックで12万円があるので、
トヨタファイナンスとしては、デメリット以外
なにも無いと思います。

キャッシュバックを加味すると
返済額が元金以下になります。

まあトヨタファイナンスが損しようが
私にはどうでもいい事ですが。

書込番号:23685628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2020/09/25 07:38(1年以上前)

>聖望聖さん

まさに聖聖聖さんと同じことを強く疑問に思いました。
更に心配性で気が小さい私は、今回初めての分割払いなのでものすごく不安で、店長にカラクリをきいてみると、、、、、、

12万円のうち、6万円がディーラー負担で、残り6万円がトヨタファイナンス負担です。だからディーラー負担分の6万円は無しにできます。でも残りの6万円はトヨタファイナンス負担分だから、その分の手数料が発生するように2回目の支払額を設定しました。

のことです。
ん?ディーラーは負担が多い?

最終的な結果が出次第、upしますね(2月末になりそうですが、、、)

書込番号:23685651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/25 15:15(1年以上前)

カーライフ応援キャンペーンで
逆サヤになった場合
トヨタファイナンスが負担することになりますよ

書込番号:23686524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/25 15:58(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンは9月末発注12月末までに登録でしたが、

10月以降の販促キャンペーンにも
期待してます。

書込番号:23686618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2020/09/25 19:53(1年以上前)

>ALPHARDさん
解決済みです!
ありがとうございました!

書込番号:23686982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,109物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング