『80000ポイントの恩恵』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『80000ポイントの恩恵』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

80000ポイントの恩恵

2020/09/26 20:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:47件

皆様がやられているような2回払いでの手数料を数万円に抑えて80000ポイント(実質12万円分)との差額で恩恵を受ける支払い方法について今日ディーラーに確認したのですが残額をそこまで減らせないので金利手数料が上回りそのような方法は出来ないと言われたのですが
@なんという支払いプランか
A誰にでも適用できる仕組みなのか
等を教えていただきたいです。
度々質問をして恐縮ですがぜひ知りたいのでよろしくお願いします。

書込番号:23689115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/09/26 20:10(1年以上前)

誰がやってるの?
何言ってるか、さっぱりわからんが

書込番号:23689144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2020/09/26 20:22(1年以上前)

>マイン.comさん

@下記のリンクをご覧下さい。
https://www.gtoyota.com/blog/shop16/4957/

A誰でもできますよ

書込番号:23689169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/09/26 20:40(1年以上前)

>マイン.comさん

残価据置プランの事ですね。

残価の据置額については、販社毎に社内規定があるみたいな事を担当者から聞いた事があります。

なので、主様のお取引される販社ではそこまで残債が下げられないのと思います。

私が取引している販社では特に決めが無いみたいで、すんなりできました。

書込番号:23689211 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2020/09/26 20:41(1年以上前)

>ALPHARDさん
早速の返信ありがとうございます。
これのどのプランでやってくださいと言えばいいんでしょうか?
残価が決まらない販売店リースということでしょうか?
ディーラーの方に説明する際にどのようにお伝えしたら良いかまだ完全に理解出来ていませんので教えていただきたいです。

書込番号:23689214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2020/09/26 20:56(1年以上前)

>kakki178さん
そういうことなんですね。
だから据置額が下げられないと言っていたんですね。
日本全国どこでもという訳にはいかないんですね。
納得しました。
私の場合仮に1年でも手数料が12万を越えてしまうと言っていたのでこのキャンペーンを利用しない方が良さそうですね。

書込番号:23689259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2020/09/26 20:58(1年以上前)

>マイン.comさん

ごめんなさいリンクが間違っていました。
先程のリンクは群馬トヨタのホームページでしたので、
正しくは下記のリンクになります。

下記のリンクの画面をスマホで営業マンに提示して、
「これを使いたいんですけど、どうすればいいですか」
と言えば大丈夫のはずです。
ちなみに当方は、「120,000円のキャッシュバックのやつって使えますか?」て聞いたら「大丈夫です使えますよ」ってことになり、提供する方法で契約となりました。

https://toyota.jp/news/carlifesupport/

書込番号:23689264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2020/09/26 21:02(1年以上前)

>マイン.comさん
>kakki178さん

リンク先をよく見ると小さな字で、下記のように書いてありました。

本キャンペーンは、一部販売店では実施していない、
または対象となる条件が異なる場合があります。
詳しくはご購入を検討される店舗のスタッフにおたずねください。


うまく適用できない地方もあるようですね。

書込番号:23689273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/26 21:21(1年以上前)

残額据置払いは、取り扱いない場合や
2回払い出来なかったり、いろいろ条件違います。

書込番号:23689330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2020/09/26 22:20(1年以上前)

>MGK2010さん
>ALPHARDさん
私の住んでる地域では対象外のようですね。
残念ですがこのキャンペーンの恩恵は受けられませんね。

書込番号:23689494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/26 22:28(1年以上前)

今回、購入時にキャンペーンの利用をしましたが、私の場合は残価設定型クレジットでした。

トヨタファイナンスやディラーに確認して計算をしたところ、120000円のキャッシュバックに対して、支払う手数料が約40000円となり、差し引き80000円分が得になります。

書込番号:23689515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4047件Goodアンサー獲得:121件

2020/09/27 03:22(1年以上前)

涙ぐましいねぇ。。。

書込番号:23689900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:56件

2020/09/27 09:11(1年以上前)

私も昨日聞いてきました。ts3のカードで代金を支払う必要があるようです。期間も10月まで延長されるとのこと。
但し、利息が12万より下回る事は青でもオレンジでもありませんでした。

書込番号:23690188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/28 11:05(1年以上前)

>カピパラ顔さん
カーライフ応援キャンペーンは10月延長でしょうか?また、納車12月末も延長されますでしょうか?
ご存知でしたら、よろしくお願いします

書込番号:23692464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/12/20 22:56(1年以上前)

9月に使ってバックのキャンペーン利用で買い替え実行した者ですが、先日、TSキュービックのマイページを見たらポイント付与が完了しておりました。(約3ヶ月かかった。)
その流れで、トヨタファイナンスにもう繰り上げ返済して良いか、ダメもとで確認しました。
結果、指定したキャッシュバック月(わたしの場合、3月)にキャッシュバックがあるまで返済してはいけないそうです。
仮に繰上げ返済した場合、キャッシュバックが受けられないと言っておりました。

ご参考まで。

書込番号:23860781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2020/12/21 23:12(1年以上前)

>kakki178さん
契約前に色々と計算をされていたと思いますが、
契約時の販売店からの説明と
相違は無かったとの認識でいいですか?

書込番号:23862567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/12/22 19:15(1年以上前)

>聖望聖さん
そうですね。相違ありませんでした。
ディーラーの回答もおぼつかない感じでしたので、もしかして、と思ったのですが。

書込番号:23863883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2021/04/11 10:31(1年以上前)

>kakki178さん
差し支えなければ教えて頂きたいのですが、
その後一括返済は出来たのでしょうか?
返済済みでしたら金利手数料などを
加味していくらお得になりましたか?

書込番号:24073832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2021/04/11 11:19(1年以上前)

>聖望聖さん
改めて計算しましたが、
一括払より6万円ほど得しました。(12万円受け取り後)

書込番号:24073929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2021/04/11 11:35(1年以上前)

>kakki178さん
回答ありがとうございます。
6万円お得になったのですね。
羨ましい限りです。

書込番号:24073961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2021/04/11 19:55(1年以上前)

>聖望聖さん
>kakki178さん

当方もキャッシュバック及び繰り上げ返済が完了しました。
収支を計算すると下記の通りになりました。

(1)契約時に分割払いにするために支払った手数料
\60,840

(2)繰り上げ返済にすることにより返金された手数料
\52,140

(3)実際に支払った金利手数料
(1)-(2)= \8,700

(4)キャッシュバックされた金額(ポイント1.5倍)
\120,000

(5)総合計(お得額)
(4)-(3)= \111,300

簡単に言うと、契約時に余分に\60,840支払い、返ってきたお金が\52,140、つまり\8,700円の手数料を支払った事になります。これとは別に\120,000のキャッシュバックが
あるため、トータルで\111,300お得額となりました。

書込番号:24074911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2021/04/11 20:30(1年以上前)

>ALPHARDさん
情報ありがとうございます。
11万円お得になった方と
6万円お得になった方の違いが気になります。

書込番号:24075015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2021/04/11 21:33(1年以上前)

>聖望聖さん

販社の金利と据置した残債額の違いと思います。

書込番号:24075171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,027物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング