『ルーフボックスの選定について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『ルーフボックスの選定について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ルーフボックスの選定について

2020/10/10 09:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

スレ主 tennisgigiさん
クチコミ投稿数:27件

メーカーオプションでルーフレールを取付予定、推奨されるルーフボックスがあれば紹介お願いします。

書込番号:23716390

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3100件Goodアンサー獲得:257件 ヤリスクロス 2020年モデルの満足度3

2020/10/10 11:21(1年以上前)

>なかいとあまよにさん
容量重視なのか見映えなのか、スキーなのかキャンプメインなのか、コストなのか使用目的などヒントが無いと的確なアドバイスはもらえないと思いますけど。
ちなみに自分はコストとスキー板詰め長さを基準にイノのB764(確か)を使用してます。8年くらい前に29800くらいだったかな。

書込番号:23716716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/10/10 14:08(1年以上前)

ボックスの前にキャリアの選定が先だろう。

書込番号:23717030

ナイスクチコミ!1


Zeal.さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/10 14:28(1年以上前)

何かの用途が決まっててルーフレールを取り付けるのでしょうか?
すぐには使わないけど後付けできないからとりあえず付けておくのであれば
必要になってから物を選定したのでいいかと。

今時はルーフレール無くても取り付けできるキャリアが多いですけどね。

書込番号:23717076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tennisgigiさん
クチコミ投稿数:27件

2020/10/10 22:13(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
昔、家族で良くキャンプしていましたが、今は、家内と二人、キャップ用品も屋根収納に入れたままです。災害時の避難生活に必要なマット・シュラフ等が入ればと考えています。参考にさせて頂きます。有難うございました。

書込番号:23718033

ナイスクチコミ!0


スレ主 tennisgigiさん
クチコミ投稿数:27件

2020/10/10 22:17(1年以上前)

>Zeal.さん
確かにルーフレールはオプションで33,000円。ルーフレール無しでも取付可能なベースキャリアがあるようなのでその方向で検討します。
適格なアドバイス感謝します。

書込番号:23718044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,441物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング