『Pixel5 Xperia5 Xperia10U iPhone11 オススメ教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『Pixel5 Xperia5 Xperia10U iPhone11 オススメ教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:32件

Pixel5 Xperia5 Xperia10U iPhone11 
(Xperia10Uはドコモ版、それ以外SIMフリー)
※Pixel5は4Gスマホとして、今は利用予定
使用者は、今回が初めてのスマホです

上記4機種の中から購入するとしたら
おすすめしたい機種を教えていただきたいです。

・おすすめのポイント
・ランク付け
なども書いて頂けると嬉しいです。
※書かなくても全く構いません

※他の機種を勧めていただくのは嬉しいのですが
今回はこの4機種の中から選んでいただけると幸いです。



【使用環境や求めるもの】
・長期間使う予定(3.4年以上を予定してます)
・写真も撮る
・防水


ご協力のほど
よろしくお願いいたします。

※先程まで、各比較対象スマホのページにて同様の質問を投稿していました。
しかし、各ページにて偏りなどが発生しやすい
と教えて下さった方がいたため、再度こちらにて質問させていただきます。
また、先程各ページにて回答してくださった方々、ありがとうございました。
よろしくお願いします。

書込番号:23784733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/13 09:24(1年以上前)

>・長期間使う予定(3.4年以上を予定してます)

OSのアップデートという点でiPhone 11が一番良いかと思います。

>・防水

これは4機種のどれも特に問題ないでしょう。

書込番号:23784765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/11/13 09:33(1年以上前)

3〜4年と長く使うならiPhone 11ですし、Androidならユーザーカスタマイズしやすいメリットもありますが、とりあえずAndroidの選択肢3機種だとXperia 10 Uは止めた方がいいです。

ハイエンドXperiaと違いXperia 10 Uのカメラ品質は悪いですし、本体スピーカー音が小さい上に籠った感じ、さらに音量中以上にすると音割れしたり、その他含めて使ってるうちにイライラしてきます。

書込番号:23784781 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2020/11/13 15:57(1年以上前)

>ともとりのさん
>>長期間使う予定(3.4年以上を予定してます)
この一点において、iPhone以外の選択肢がないように思います。(個人の見解です)

書込番号:23785386

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:32件

2020/11/13 17:40(1年以上前)

>BLUELANDさん
コメントありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:23785556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2020/11/13 17:41(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

Androidも書いて頂き、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:23785558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2020/11/13 17:41(1年以上前)

>きぃさんぽさん

ご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:23785559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぱる粉さん
クチコミ投稿数:26件

2020/11/15 18:22(1年以上前)

カスタマイズせずそのまま使うのであればiPhone, アイコンや壁紙、ウィジェットなど自由に変えたいならPixelですね。Xperiaは色々中途半端。PixelのOSアップデートは常に最新版でかつ最低3年は提供されます。

私はカスタマイズをかなりしたい派なのでPixel一択です。
正直XDAというサイトを読めるくらいの英語力があれば、何でもできる端末です。>ともとりのさん

書込番号:23789822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テザリングが使用できない 0 2025/12/24 1:20:35
電池の持ちについて 0 2025/12/23 23:25:01
android16の不具合? 0 2025/12/23 22:49:47
アイドルの浮き沈みは、ヲタの空気感も影響しますね 2 2025/12/24 0:35:13
arrows AIについて 0 2025/12/23 22:28:41
AIサマリーなど 2 2025/12/24 2:40:13
簡易留守録 1 2025/12/23 21:08:14
2回目の購入 0 2025/12/23 20:39:47
おすすめのガラスフィルムについて 1 2025/12/23 19:51:19
マルチ再生可か不可か? 0 2025/12/23 18:16:30

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1647293件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング