『納期について...』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

EOS R6 ボディ

  • 有効画素数約2010万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。
  • 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
  • 最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。4K/60Pの動画撮影ができ、臨場感のある映像表現を楽しめる。
最安価格(税込):

¥248,919

(前週比:+4,488円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥256,138

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥146,100 (109製品)


価格帯:¥248,919¥360,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:598g EOS R6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R6 ボディ の後に発売された製品EOS R6 ボディとEOS R6 Mark II ボディを比較する

EOS R6 Mark II ボディ

EOS R6 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥253,770 発売日:2022年12月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2560万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:588g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R6 ボディの価格比較
  • EOS R6 ボディの中古価格比較
  • EOS R6 ボディの買取価格
  • EOS R6 ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 ボディの純正オプション
  • EOS R6 ボディのレビュー
  • EOS R6 ボディのクチコミ
  • EOS R6 ボディの画像・動画
  • EOS R6 ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 ボディのオークション

EOS R6 ボディCANON

最安価格(税込):¥248,919 (前週比:+4,488円↑) 発売日:2020年 8月27日

  • EOS R6 ボディの価格比較
  • EOS R6 ボディの中古価格比較
  • EOS R6 ボディの買取価格
  • EOS R6 ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 ボディの純正オプション
  • EOS R6 ボディのレビュー
  • EOS R6 ボディのクチコミ
  • EOS R6 ボディの画像・動画
  • EOS R6 ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 ボディのオークション


「EOS R6 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R6 ボディを新規書き込みEOS R6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について...

2020/11/14 22:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R6 ボディ

クチコミ投稿数:26件

発売からはや三ヶ月が経過しましたが、諸事情あって未だ購入できていません。

今月末にようやく注文できるかもしれないのですが、購入候補であるマップ、ビック、ヨドバシ各店に在庫が一切ありません。

既に購入されてお手元に届いていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、@購入時期A購入店B納期 をご教授いただきたく存じます。

また、今月末の購入でいつ頃届くのか予想などもご記入いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23788151

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2020/11/14 22:34(1年以上前)

ここで今までどうだったか聞くよりも、候補の販売店にこれからどうなりそうなのか聞いた方が確実な情報が得られると思うのですが‥‥?

書込番号:23788186

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/15 04:57(1年以上前)

先日、地元のエディオンにR6のボディのみを直接電話にて問い合わせたところ、canonからの返答は約4ヶ月待ちとの事…
キットレンズであれば2週間程度で購入出来るとの事で、値引きもして頂いたこともあり、注文に至りました。5年保証込みで338000円(税込)と現時点で価格コムの最安値よりもお安くして頂いて大変満足しています。
当初、キットレンズには興味がありませんでしたが、初めてのRFレンズ!しかも軽量!撮影するのが今から楽しみです♪

書込番号:23788519 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


JB64Wさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:7件 トレック 

2020/11/15 07:50(1年以上前)

>fujitaigram 350さん
私は7月27日ネットショップキタムラに予約、9月29日に届きました。
キタムラカメラも当初R6は3ヶ月待ちとなっていましたが、現在は納期未定と表示されています。
とりあえず予約しないと始まらない話なので、何店かのショップに予約を入れてみるのも良いのでは?

書込番号:23788616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件 EOS R6 ボディのオーナーEOS R6 ボディの満足度5

2020/11/15 09:31(1年以上前)

>fujitaigram 350さん

 先日、近所のキタムラで、顔見知りの店員さんに聞いたところ、R5は年内はまず無理。R6は多少早いかもしれないけど、年内は微妙って言われました。

書込番号:23788771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2020/11/15 10:04(1年以上前)

最近の話ではないですが、10月にヤマダで予約せずに買えました。(レンズキット)
ヤマダは支払いをしないと予約が出来ないので、予約をする人が少ないからかなぁと推測してます。

あとは一時期、ビックカメラ.comでは一週間くらいレンズキットがずっと在庫ありでした。
ちなみに今もコントロールリング付きのマウントアダプターは在庫ありになってます。穴場です。

書込番号:23788847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kumazumiさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2020/11/15 16:33(1年以上前)

>fujitaigram 350さん
はじめまして。
私は2020/08/26(発売日の前日)にキタムラのネットショップにボディの予約を入れ、2020/10/29に自宅に発送されてきました。
だいたい二か月くらいですかね。
なので、発売前にボディの予約をされた方々には、さすがに行き届いているのではないかと想像します。

お早く手に入るといいですね!

書込番号:23789583

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/15 17:38(1年以上前)

8月20日 地方のキタムラ予約の情報です。
11月14日、入荷の連絡がきました。他のボディを買ったのでキャンセルしました。
店内フリー在庫として、訪ねてきたお客様に購入してもらうらしいです。
予約分は予約で。
キャンセル保有店舗に、今から来た人は偶然変えてラッキーかも知れないですね。

書込番号:23789721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:17件

2020/11/18 22:44(1年以上前)

今だと、価格コムにも在庫ありのお店あるよ。
そろそろ、品切れ解消だね。

書込番号:23796120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:19件 EOS R6 ボディのオーナーEOS R6 ボディの満足度5 私のフォトヒト 

2020/11/19 13:16(1年以上前)

アウトレットプラザに在庫出てますね
在庫が潤って来たのかな?

書込番号:23797056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2020/11/21 04:32(1年以上前)

皆様、多くの書き込みをありがとうございました。

個別返信をするべきですが、これにて解決済みとさせていただきます。

徐々に在庫が潤い始めているようで、期待感が湧いてきました。

1月までに入手できるよう、頑張ってみます!

ありがとうございました。

書込番号:23800390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:19件 EOS R6 ボディのオーナーEOS R6 ボディの満足度5 私のフォトヒト 

2020/11/22 15:16(1年以上前)

すでに価格コムのいろいろなお店で入荷してるみたいです♪
ご確認ください

書込番号:23803776

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R6 ボディ
CANON

EOS R6 ボディ

最安価格(税込):¥248,919発売日:2020年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

EOS R6 ボディをお気に入り製品に追加する <1608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング