『使用感や認証時の反応』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『使用感や認証時の反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

使用感や認証時の反応

2020/11/24 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:32件

主人が使用しているのですが、
*指紋認証の反応が遅い
*顔認識がよく失敗する
*全体的に反応が遅い
使っていてストレスがあるようです。
iPhone7からの乗り換えだったのですが
皆さん使用感いかがですか?

書込番号:23808770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hiromu52さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense3 lite 楽天モバイルの満足度5

2020/11/24 20:24(1年以上前)

>みさきさーんさん
こんにちは
確かに認証よくない iPadと比較して

書込番号:23808787

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/24 20:38(1年以上前)

>みさきさーんさん
iPhone7と比べてはダメです(笑)
iPhoneはハイエンドのみ、AQUOSsensシリーズはSHARPでも一番下のクラスです。
全ての動作で待たされると感じると思います。カメラもメモ用途くらいのものです。
Webページの閲覧などオートスクロールなど速度調整などもあるので
速さはないですが使い勝手のよさなどはあります。
指紋認証は一瞬タッチで足りるのですが解除されるまでに待たされますね。
sense2より倍くらいは速くなっています。動けばいい、おサイフ、防水あって低価格
の位置づけだと思います。
sense4から一気に操作速度、処理性能が上がっています。

書込番号:23808816

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2020/11/24 21:37(1年以上前)

>hiromu52さん
>Taro1969さん

やはり反応遅いのですね。
iPhoneとは比べ物にならないということですかね。
画面割れしたiPhoneから新型12出るまでの繋ぎとして楽天モバイルでほぼ負担なしで購入できたので我慢して使用してましたがiPhone12miniの購入検討しようと思います。
iPhoneに比べてサラサラした質感でもう何回も落として画面フィルムバキバキですし。
iPhone12miniが値引きになったりすれば即決するのですが。。。

書込番号:23808973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mnmnさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/24 21:39(1年以上前)

通常使用で我慢できず、ロックは解除しました。

書込番号:23808983

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/24 22:11(1年以上前)

>みさきさーんさん
ヨドバシカメラでワイモバイル契約で2万円引きあるみたいです。
店舗によって違うみたいです。
昨日投稿あったのは福岡の話みたいです。
キャリア利用だとシムフリー買うことが安くなってる程度ですかね。
miniは画面など完全専用品らしいです。
最近の大型化したiPhoneやAndroidだと共通部品も多いみたいですが
miniはかなり多くの部品が専用品らしいです。
iPhoneとして量産しないと不可能なことらしいです。
サイズ感の問題か一番安いですが、本来は無印12より高くてもいいくらいみたいです。
iPhone6sも8もSE2も持っていますが6sとsense3でも比較するのが可哀相なくらいです。
液晶がきれいなのとフォントの入れ替えなどの自由度が高いなど
画面の文字を読むような目的ならば遅さも気にならないと思います。
初めてのスマホや簡単ホームなどスマホになれていない速度より使い勝手や
低価格で選ばれることが多い機種だと思います。
オリジナルのキーボードアプリやAIエモパーなどもあり、速度だけだと下から数えるほどですが
機能ではオリジナリティもあるので一概な比較も難しいと思います。
sense4があまりに一気にハイスペックで似た価格で発売されてるので
すぐに陳腐化してしまうでしょうね。

書込番号:23809056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense3 lite 楽天モバイルの満足度3

2020/11/25 08:18(1年以上前)

基本モッサリですね。

私の端末だけかもしれませんが、明るさオートが勝手に解除され、明るさ0になって画面がとても見にくくなるのが一番面倒です。

書込番号:23809637

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング