『日本で買う人居るのかな?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『日本で買う人居るのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビモータ」のクチコミ掲示板に
ビモータを新規書き込みビモータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

日本で買う人居るのかな?

2020/11/29 10:58(1年以上前)


バイク(本体) > ビモータ

クチコミ投稿数:12868件

https://www.kawasaki1ban.com/news_topics/49076/

世界限定250台で価格は866万8,000円(税込み)だって。


https://www.bimota.jp/contents/models/tesih2/



ドカの空冷エンジンを積んだモデルが500〜600万円台だから、妥当なのかな?

書込番号:23818372

ナイスクチコミ!1


返信する
鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7857件Goodアンサー獲得:620件 ブログ 

2020/11/29 11:15(1年以上前)

 いる可能性はあると思います。

 2000万する(税抜き)RC213V-Sを購入した方もいますからね。(笑)

書込番号:23818409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12868件

2020/11/29 11:21(1年以上前)

ああ。そういえばそんなバイクがありましたね。買った人いるんだ、、、、

でもビモータだと買ったあとも大変そうですね。

書込番号:23818421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2020/11/29 12:35(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

花田虎上さんに買ってほしい。ムリかppp

芸能人は大型乗ってる人が多いので買いそう。

書込番号:23818558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12868件

2020/11/29 13:20(1年以上前)

他のモデルならまだしも、ハブステアですからね〜。乗る人を選ぶバイクですね〜

正直欲しいバイクですが、さすがに800万とか到底無理。

書込番号:23818653

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:9924件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2020/11/29 20:25(1年以上前)

ハブステアって興味ありますが
テレスコと違って
接地感が薄く怖いそうです
挙動の変化が少なく
安定性が良いけどトラクションを感じられないとの事

このバイクは大丈夫かもしれませんが、、、

書込番号:23819495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12868件

2020/11/29 22:23(1年以上前)

ふたり鷹 漫画も好きでした。

こんな巨艦はいらないんだけど、、、

TESI3D

オッサン世代でハブステアといえば、これでしょう。当時も夢の乗り物でしたが、今も夢ですかね〜〜

ハブステアってだけなら昔ヤマハが出してましたけど、ちょっと巨大過ぎて違うんですよね〜
中古は安価で50万円くらいからあるようです、、、

TESI3Dのような軽量の奴が魅力あるんですけどね〜。

書込番号:23819767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2020/11/30 12:30(1年以上前)

二人鷹の漫画、まだ持っています。バリバリ伝説は親父の本と一緒に処分しちゃったんですけどね。

ビモータは中古車がモトグッチを買ったお店の2階に、BMWR100?、欧米のオフ車と並んで置いてあります。元が結構高いのですね。

書込番号:23820629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12868件

2020/11/30 16:14(1年以上前)

>暁のスツーカさん

ビモータは以前は、モノによっては手の届く価格のものもあったのですが、最近はどれも高めですね。もっとも安い奴でもベース車の価格からすれば充分高いですけどね。

こういう外車はとにもかくにも維持費がネックですね。エンジンは国産が使ってあるモノが多いのですが、外装類とかレバー類とか電装系とかがネックですね。特に壊れやすく高価な外装類が1番の問題でしょう。

書込番号:23820927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体) > ビモータ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本で買う人居るのかな? 8 2020/11/30 16:14:19

「バイク(本体) > ビモータ」のクチコミを見る(全 9件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング