『ネット配信動画視聴用にいかがでしょう?』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 40V34 [40インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(40V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40V34 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40V34 [40インチ]とREGZA 40V35N [40インチ]を比較する

REGZA 40V35N [40インチ]

REGZA 40V35N [40インチ]

最安価格(税込): ¥42,495 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V34 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V34 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V34 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V34 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V34 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V34 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V34 [40インチ]のオークション

REGZA 40V34 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 40V34 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V34 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V34 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V34 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V34 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V34 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V34 [40インチ]のオークション

『ネット配信動画視聴用にいかがでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V34 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V34 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V34 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネット配信動画視聴用にいかがでしょう?

2020/11/30 15:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V34 [40インチ]

クチコミ投稿数:13105件

一人試聴用途なので、ちょっとサイズが大きすぎかなと思ってますが、最近アマゾンプライムで往年の名作を中心に映画を見ることが増えて、フルHDが最適かなと思い43インチ以下でネット配信動画に対応した製品を探し、本製品にあたりました。

現状PCモニタ(EIZO EV2750)で視聴しているのですが、暗いシーンなど黒つぶれが多く見にくいことが多々有ります。
なので暗いシーンなどでの見やすさを重視します。

また本製品はWiFi搭載ということですが、ネット配信動画はスムーズに視聴できますか?WiFiの速度自体は視聴予定の部屋ではだいたい80mbpsほど出てるので問題無いと思いますが、、、、

書込番号:23820881

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2020/11/30 16:22(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
こんにちは。

>>暗いシーンなどでの見やすさを重視

なら有機EL一択でしょう。

書込番号:23820939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13105件

2020/11/30 16:31(1年以上前)

有機ELだと48インチが最低サイズでかつフルHDが無いので、今回の選択肢外になっちゃいます。
もちろん40万円〜のプライベートモデルもあるのは知ってますが、さすがに予算オーバーです。

書込番号:23820959

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2020/11/30 16:45(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
先程のスレとは無関係ということですね。

ところで、今のネット動画は目玉コンテンツは普通に4K/HDRで配信されていますが、このテレビだと2K/SDRしか再生できません。それでもよろしいのでしょうか?

それと東芝機は歴代ネットのスループットが良いとは言えません。ネット環境が100Mbpsを超える環境でもコマ落ちや音途切れが発生するという口コミはあります。
本機は2Kなので4K再生に比べて余裕はあると思われますが、その分処理能力も低いチップになっている恐れはありますので、有線にしておいた方が無難ですね。
無線だと電波状況も関係してきますので、バッファに余裕のないTV機器ではマージンがその分減ります。

書込番号:23820985

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 40V34 [40インチ]のオーナーREGZA 40V34 [40インチ]の満足度4

2020/12/01 23:22(1年以上前)

24V34を持っていますが、WiFiはどうも5G帯の掴みが悪い気がします。
より電波が弱い部屋のM510Xの方が途切れません。
電波が強ければ問題ないのだと思います。
2.4G帯は電子レンジさえ使わなければ、ほぼ問題ないですね。

40はVAパネルだと思われますが、視野角など現物を見た方が良いと思います。
イノラックスS~MVAとは雲泥の差です。正面からだけ見ればさほどの差かも。
ちなみに購入した24はBOEのADSパネルでした。

マイクロプロセッサは4KレグザのC350に搭載のものと同じグレードですので、
全てのレグザの中では中性能、2Kテレビの中ではかなりの最高性能です。

書込番号:23823914

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40V34 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V34 [40インチ]
東芝

REGZA 40V34 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

REGZA 40V34 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <2493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング