『ショートカットのオートメーション、機内モードのオンオフ』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー

『ショートカットのオートメーション、機内モードのオンオフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:335件

「ショートカット」アプリの「オートメーション」ですが、時間指定で機内モードをオンにしたり、オフにしたりするものを作ったのですが、きちんと作動する時としない時があります。
勿論、「このオートメーションを有効」はオンにしてあります。
又、「実行の前に尋ねる」はオフにしてあるので自動で作動するはずなのですが、作動したり作動しなかったりします。
それ程複雑なオートメーションではないはずなのにこの状況です。
似たような症状の方いらっしゃいませんでしょうか。

書込番号:23822534

ナイスクチコミ!0


返信する
komcomさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:44件 iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリーの満足度4

2020/12/01 11:57(1年以上前)

>きょろからすさん

自分もそう思います。もともとコントロールセンターで「設定」のwi-fi,bluetoothは、完全にオフにできないことは認識しています。

「設定」で、wi-fi,bluetoothをオフにしない限り、iosでは、完全なオフにならない仕様ということなので、ショートカットを作成して
wi-fi,bluetoothをオン、オフしようとしましたが、うまくいく時と、いかない時があります。

もともと、コントロールセンターでは完全にオフできないこと自体がおかしな仕様なんですが…(android機ではそんなことは無いですから)

書込番号:23822549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2020/12/03 15:10(1年以上前)

オートメーションに関してはまだまだ不完全な部分がありそうですね。
まぁいままでは手動で普通にやっていた事なので、今後も手動でしばらくはやりたいと思います^^

書込番号:23826893

ナイスクチコミ!1


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:69件

2020/12/03 21:32(1年以上前)

>きょろからすさん

私は時間指定で機内モードについては動作しています。
しかし、GPSトリガー(到着、出発)では動作しません。
アクション部分だけの実行では動作しますので機内モードのオンオフは動作しています。
GPSトリガーが動作している方いらっしゃいますか?

androidでは自動化アプリのMacrodroidを使ってますが、普通のやり方では機内モードオンのあとにwifiオンができず、
GPSトリガーも動作しないことがありますので、この点ではショートカットの方が秀逸だと思います。

書込番号:23827575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンアカウント 2段階認証のログインできなくなる 1 2023/07/10 14:20:55
皆様ありがとうございます 2 2022/10/23 9:53:03
今更ながら中古で購入を考えてます 14 2022/10/16 6:32:43
docomoのeSIMを使う場合 6 2022/04/26 0:03:33
ビックカメラ.com 特価?? 3 2021/12/26 23:35:57
ページ内検索について 6 2021/11/08 13:51:43
iphone12シリーズで3Dゲーム 2 2021/11/01 11:08:37
電池容量 2 2021/09/14 18:36:32
初めてのiPhone 6 2021/09/01 13:05:12
売り切れ! 2 2021/08/15 19:53:24

「Apple > iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 371件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング