『パナのストラーダ取付と動作確認に問題ないですかね?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > エクリプス クロス PHEV 2020年モデル

『パナのストラーダ取付と動作確認に問題ないですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクリプス クロス PHEV 2020年モデル絞り込みを解除する


「エクリプス クロス PHEV 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
エクリプス クロス PHEV 2020年モデルを新規書き込みエクリプス クロス PHEV 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > エクリプス クロス PHEV 2020年モデル

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 エクリプス クロス PHEV 2020年モデルのオーナーエクリプス クロス PHEV 2020年モデルの満足度4

三菱だけ電動パーキングブレーキ信号検出不能で取付不可と松下HP掲載ありますが、松下CCも動作保証していないだけと言っており、オートバックスも全然問題ないですが、画面が接触するから付けられないと、今度は逆のことをいうのでガソリン使用エクリプスクロスの装着写真が掲載されていると説明したり、二転三転するんですよね、またバックカメラ付けるとそれだけで工賃+2.2万円と高く、後付けアラウンドビューに至っては実車見てからでないと値付けできないと言われてしまいました。解る方回答願います。

書込番号:23829231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:19件

2020/12/04 20:29(1年以上前)

私の頭が悪いのだと思いますが、
#後付けアラウンドビューに至っては実車見てからでないと値付けできないと言われてしまいました#
とは誰が言っているのでしょうか?

書込番号:23829293

Goodアンサーナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/12/04 20:55(1年以上前)

ストラーダって言っても、
画面出てるF1*Dとかなら、

エアコン吹き出しが出っ張り気味で、
画面下端が触って角度調整しずらいのでは!

普通のインダッシュなナビならOKと言う意味では!

https://panasonic.jp/car/navi/f1d-taioushashu/toritsuke.pdf

書込番号:23829356

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2020/12/04 21:10(1年以上前)

そこのABではやりたくないんでしょ

他行った方がと思う。

書込番号:23829393

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 エクリプス クロス PHEV 2020年モデルのオーナーエクリプス クロス PHEV 2020年モデルの満足度4

2020/12/04 21:32(1年以上前)

持ち込みナビ取り付け格安店です。カーナビだけなら2万、バックカメラ1.5万、アラウンドビューカメラだと物を見ないと金額提示できないとのこと。

このエクリプス、EKワゴンについているプロパイロット2.0無し、アラウンドビューモニター無し、電動パーキングブレーキ装着車ナビ取り付け対象外、IRカットガラス無しでコストカットなのかうっかり忘れなのか、MC用装備の出し惜しみなのか知らんが何か曰く付きですよね。

まさか、動力用バッテリーOPじゃないですよね?

書込番号:23829454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 エクリプス クロス PHEV 2020年モデルのオーナーエクリプス クロス PHEV 2020年モデルの満足度4

2020/12/04 21:35(1年以上前)

>at_freedさん

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D
こちらのモデルです。

書込番号:23829461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 エクリプス クロス PHEV 2020年モデルのオーナーエクリプス クロス PHEV 2020年モデルの満足度4

2020/12/04 21:38(1年以上前)

後付けアラウンドビューはこちらのいづれかで検討してます。

https://car-accessory-news.com/around-view-360/

本当はレベル3のクルマに買い替えようとしてレジェンドも気にしていたところだったんですが、路地裏で取り回ししにくければ無意味なので却下しました。

書込番号:23829470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 エクリプス クロス PHEV 2020年モデルのオーナーエクリプス クロス PHEV 2020年モデルの満足度4

2020/12/04 21:45(1年以上前)

他にも純正オールシーズンタイヤはチェーン規制非対応でしょ?何か詰めが甘いんだよね。今はヨコハマもダンロップもチェーン規制対応版を出しているのだから、それを履かせれば1サイクル分ムダ金払わずに済んだのに。

書込番号:23829491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 エクリプス クロス PHEV 2020年モデルのオーナーエクリプス クロス PHEV 2020年モデルの満足度4

2020/12/04 21:58(1年以上前)

だけど三菱の中でもEkxスペースはカッコいいよな、D51よりもカッコいいよな。更にデジタルドアミラーになれば更にスッキリしたデザインになる。あれにサンルーフだの+20万円台のポップアップ付けたら居心地良さそうだな。

書込番号:23829525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 エクリプス クロス PHEV 2020年モデルのオーナーエクリプス クロス PHEV 2020年モデルの満足度4

2020/12/04 22:02(1年以上前)

ところでフルフラットシートになりましたっけ?
電熱シート付きなのでそれだと快適なんですけどね。

書込番号:23829536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 エクリプス クロス PHEV 2020年モデルのオーナーエクリプス クロス PHEV 2020年モデルの満足度4

2020/12/05 02:40(1年以上前)

>at_freedさん

取り敢えず、12/5カーショップに行って確認してきます。
あと、フロントとリアカメラ(ブラインドモニター用)も取り付けたいのですが、同機種は接続口に余裕はありますか?

アラウンドビューが難しい場合の第二の選択です。
寧ろアラウンドビュー要らないかなとも考えてます。

書込番号:23829887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 エクリプス クロス PHEV 2020年モデルのオーナーエクリプス クロス PHEV 2020年モデルの満足度4

2020/12/05 17:40(1年以上前)

カーショップで価格.com最安値から2万円キャッシュバックで購入できました。取り敢えずこれで納車までのバタバタは無くなり一安心です。色々アドバイス有難うございました。

書込番号:23831030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 エクリプス クロス PHEV 2020年モデルのオーナーエクリプス クロス PHEV 2020年モデルの満足度4

2020/12/05 17:48(1年以上前)

追伸 購入先カーショップより1.5万円ほどディーラーさん取り付けの方が安かったことに大変感謝します。

書込番号:23831049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > エクリプス クロス PHEV 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクリプス クロス PHEV 2020年モデル
三菱

エクリプス クロス PHEV 2020年モデル

新車価格:409〜465万円

中古車価格:177〜465万円

エクリプス クロス PHEV 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクリプス クロス PHEVの中古車 (234物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング