『音質どうですか?』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

Elite 85t

  • 「Jabra Advanced Active Noise Cancellation」を搭載したコンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。IPX4準拠の防水性能を備えている。
  • デュアルスライダーにより「ノイズキャンセリングモード」から「HearThroughモード」まで調整が可能。Amazon Alexaなどの音声アシスタントに対応。
  • イヤホン単体で最長7時間、ケース使用で合計31時間使用できる。ケースはQi規格のワイヤレス充電に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) ノイズキャンセリング:○ Elite 85tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション

Elite 85tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2020年11月12日

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション


「Elite 85t」のクチコミ掲示板に
Elite 85tを新規書き込みElite 85tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音質どうですか?

2020/12/07 18:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 85t

スレ主 旦那.comさん
クチコミ投稿数:28件

ある程度使用してる皆さんの感想を知りたいです。

書込番号:23835460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
fd996996さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 Elite 85tのオーナーElite 85tの満足度5

2020/12/07 21:18(1年以上前)

発売初日から使用してます
音質なのであくまでも個人的な意見になりますが、結論から言うと音質はとてもいいと思います。
特に低音域がタイトな感じで歯切れよく、厚みのある音が気に入っています。
ズンズンくるような低音ではありません。
高音域は刺さるよな事もなく聞きやすいです。
アプリを使いマイサウンドで左右の耳のプロファイルをしっかりと設定してから聞くと
更に自分の耳にあったサウンドを鳴らしてくれる筈です。
全体的に余裕を持って音を晴らしている感じがしました。

店頭の視聴ですとマイサウンドの設定までできないと思うので実際使用するのとでは
聞こえ方も変わると思うのでそこは注意が必要かもしれません。

書込番号:23835848

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 旦那.comさん
クチコミ投稿数:28件

2020/12/07 21:48(1年以上前)

>fd996996さん

回答有り難うございます。
確かに音質は個人差ありますよね。12mmのドライバ入ってるみたいだし、音に余裕があるというのはそこかもしれないですね。

過去に数回装着感がしっくりこず、未だにワイヤードなので今度こそはと慎重になってます(笑)

書込番号:23835898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/09 13:24(1年以上前)

65tと比べて低音が強くなったと思います。
BOSEに近い低音と感じました。
高音も聞き取りやすく不満ありません。
momentum2も持っていますが純粋な音質ならmomentum2が好きです。迫力を求めるなら85tですね。
ですが総合的には85tのほうが使いやすいです。

書込番号:23838962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 85t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話品質について 2 2024/07/22 13:53:27
Elite85t と Elite5 について 0 2023/12/13 21:23:48
左側だけ紛失しました 2 2023/12/06 11:26:14
Elite 10が発表されましたね 1 2023/09/07 14:23:22
Amazonで15,000円 0 2023/04/29 10:30:53
Jabra Elite 85tの音量がゼロにならない 4 2022/12/28 23:47:18
左耳のみ音量が下がる 1 2022/08/26 13:03:58
バッテリーの持ちについて 2 2022/07/18 13:22:44
BT通信時の異音? 3 2022/06/21 10:47:15
PC接続はサポート外 0 2022/03/02 22:47:23

「Jabra > Elite 85t」のクチコミを見る(全 573件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 85t
Jabra

Elite 85t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月12日

Elite 85tをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング