『aliexpressで購入した場合』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『aliexpressで購入した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 aliexpressで購入した場合

2020/12/16 15:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:69件

この機種をaliexpress経由で購入しようと考えております。
(日本で購入すれば安心ですが、ケチるだけという理由の中国経由購入です。)

aliexpress経由で購入した場合、機能的には何か違いはありますか?
(たとえばauやUQモバイルで通話できないなど)

お手数おかけしますが、ご教授下さい。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:23852272

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/12/16 15:52(1年以上前)

>セイウンスイカさん

auは使えないと思います。国内向けの仕様ではないです。
国内でも安くすぐに手に入るのにリスク抱える意味が分かりません。
技適があって国内保証がある正規品購入をお勧めします。

書込番号:23852279

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/12/16 15:55(1年以上前)

aliexpress経由で購入した場合、技適がないと思われますので、日本国内で使用出来なくなります。

書込番号:23852288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:69件

2020/12/16 16:34(1年以上前)

助かります。有難う御座いました。

書込番号:23852337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/16 19:21(1年以上前)

以前、日本のgoogleサイトから Pixel3注文したら
aliexpressから送られてきました・・・何でもない情報

書込番号:23852638

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/21 15:52(1年以上前)

日本版と、グローバル版は対応バンドが違うのでグローバル版だとプラチナバンドが不対応だから余りお勧めできません。
OCNだと半年契約しても+トータル1万ちょいだし本体はタダ同然だし・・・。

書込番号:23861817

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング