『注文しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > MIRAI (ミライ) 2020年モデル

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MIRAI (ミライ) 2020年モデル絞り込みを解除する


「MIRAI (ミライ) 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
MIRAI (ミライ) 2020年モデルを新規書き込みMIRAI (ミライ) 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

注文しました

2020/12/16 23:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > MIRAI (ミライ) 2020年モデル

クチコミ投稿数:415件

値引き五万だけど仕方ないっす

書込番号:23853182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/12/17 05:59(1年以上前)

補助金いっぱい貰えるべさ(^^)/

書込番号:23853385

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/12/17 07:44(1年以上前)

補助金って回り回って自分の税金ですよ。

書込番号:23853474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:1428件

2020/12/17 08:30(1年以上前)

近くに水素ステーションがありませんので買えませんが、
他人の納めた税金を優先的に使うとも考えられますので、お得では?

書込番号:23853523

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16361件Goodアンサー獲得:1336件

2020/12/17 10:00(1年以上前)

自分の税金では有るが使っものの勝ち?
税金のほぼ全てはサラリーマン…

私の税金をこんな事に使って欲しくは無いんですけどね。

書込番号:23853658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fine6103さん
クチコミ投稿数:17件

2020/12/17 19:51(1年以上前)

財布には優しくないですが、環境に優しいんですから、そんなに事言わないでください🙂

書込番号:23854691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


fine6103さん
クチコミ投稿数:17件

2020/12/17 20:16(1年以上前)

取り敢えず、おめでとう、納期はいつ頃でしょうか?
楽しみが先に有りますか。

書込番号:23854740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6725件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2020/12/18 07:15(1年以上前)

補助金(皆さんが納めた自動車関連税)は、全部トヨタにといられてるだけですよ。

アメリカでは、ベースグレードが50、000ドル(約515万)でかつ15000ドル(約154万)分の
水素燃料がもらえるんですって。

https://tflcar.com/2020/12/2021-toyota-mirai-review-video/

アメリカまでの輸送費などの上昇分を加味してなくても、車の価値は500万ほどということ。
200万上乗せして700万で販売して、補助金分はトヨタがもらうという構造です。


書込番号:23855305

Goodアンサーナイスクチコミ!11


Akito☆さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2021/01/07 12:22(1年以上前)

補助金(皆さんが納めた自動車関連税)は、日本企業トヨタにといられ、回って日本国民に帰ってくる。

補助金(皆さんが納めた自動車関連税)は、ベンツBMWなど外国車メーカーにといられると日本国民に帰らない。


みなさん、国産メーカーから買って景気回復に貢献しましょう。

書込番号:23893616

Goodアンサーナイスクチコミ!3


HAZIさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/16 19:47(1年以上前)

おめでとうございます。

私も購入希望だったので
ディーラーに行って気になることがあって1点質問してきました。
それは開発責任者の方が発表会でトヨタブランドとして最初にアドバンストドライブを
つけることをお約束しますとおしゃっていたので。

今購入しても有償でも構わないのであとからつきますか? と尋ねたら
不愛想(セールス失格)につきません それがなにか。
パンフレットに付くなんて書いてないですから。
その後無言。(案内の方は親切でした)
すいませんでしたと言って帰りました。
個人的には今購入は後悔しそうでみおくりました。

書込番号:23910474

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/12 22:22(1年以上前)

>HAZIさん

購入検討中です。

仰る通り、高度自動運転技術(Advanced Drive)搭載モデルが、2021年中に発売されます。
私もこれを待っています。

そのディーラーとはどの系列のトヨタ店でしょう?顧客管理が綿密なトヨタにしては珍しいですね。
先日試乗に行きましたが、とても丁寧な対応でした。新型ミライに力を入れているようです。

書込番号:23962619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MIRAI (ミライ) 2020年モデル
トヨタ

MIRAI (ミライ) 2020年モデル

新車価格:741〜861万円

中古車価格:120〜512万円

MIRAI (ミライ) 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MIRAI(ミライ)の中古車 (全2モデル/160物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング