『LED通知ランプ』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LED通知ランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

LED通知ランプ

2020/12/30 11:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

スレ主 BOLT39さん
クチコミ投稿数:2件



P20lightを使用していて、OPPO A73に買い換えたのですが、
指紋認証の感度は悪く反応も遅いし、自分仕様でのボリュームボタンの位置が悪く、
非常に使いにくく、GMS対応のHUAWEIに戻ろうと思い、こちらの nova 5T にたどり着きました。

ご使用者様にお尋ね致します。

LED通知ランプがあると思うのですが、
画面OFFの状態での、メールやLINEが届いた時に光るLEDランプは、どの辺りに何色で光るのでしょうか?


よろしくお願い致します。

書込番号:23878761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:1176件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2020/12/30 11:46(1年以上前)

>BOLT39さん
こんにちは。

位置については、少し見づらい位置です。
下記のレビューを参考にしてください。
https://review.kakaku.com/review/K0001211459/ReviewCD=1384102/#tab

色については、通知によりけりですが、P20liteと大差ないかと思います。

P20liteとnova 5Tで後ほど比較写真でも撮ってみます。

書込番号:23878787

Goodアンサーナイスクチコミ!13


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/12/30 11:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

>BOLT39さん
上端中央の受話口の網目の左端です。

書込番号:23878790

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:1176件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2020/12/30 11:48(1年以上前)

別のスレに写真を貼った事があるので、コチラも参照ください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022350/SortID=23742252/ImageID=3458387/

P20liteとの比較は、面倒になったので割愛で…すみません。

書込番号:23878796

ナイスクチコミ!12


NANO-Sさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:13件

2020/12/30 11:55(1年以上前)

再生する通知は点滅

製品紹介・使用例
通知は点滅

別機種

上部真ん中ちょい左

>BOLT39さん

本体上部真ん中のちょい左に通知ランプがあります。
画像、動画共に緑色のランプが点滅していますが、
ランプの色は、電池容量によって、低いほうから
赤、黄色、緑 と変わっていくと思います。

私の写真・動画は スマホを横向きに撮影しています。

書込番号:23878815

Goodアンサーナイスクチコミ!12


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/12/30 12:13(1年以上前)

機種不明

通知は緑の点滅だけです。

バッテリーの充電中は充電量に応じて変化します。
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00740806/

左P20lite 右nova5T P20liteの方がぼんやりした光り方でnova5Tはメッシュ越しにはっきり光ります。

書込番号:23878848

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:1176件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2020/12/30 12:19(1年以上前)

>画面OFFの状態での、メールやLINEが届いた時に光るLEDランプは、どの辺りに何色で光るのでしょうか?
コチラについては、Taro1969さんがおっしゃるように緑だけかも。
間違っていました、すみません。

nova 5Tになってから、
見づらい位置であまり色を気にしなくなったのがあるかもしれません^^;


LINEとGmail(※Gmailアプリ)では、受信すると緑であることを確認しました。


不在着信かYahoo防災速報か何かで、別の色だった気もしたんですが、記憶違いかも。

書込番号:23878858

ナイスクチコミ!12


NANO-Sさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:13件

2020/12/30 12:25(1年以上前)

>BOLT39さん
>Taro1969さん


通知は緑だけなのですね?
存じ上げませんでした。
すみません。

書込番号:23878868

ナイスクチコミ!12


スレ主 BOLT39さん
クチコミ投稿数:2件

2020/12/30 12:31(1年以上前)

>でそでそさん
>Taro 1969さん
>NANO-Sさん

早々ご投稿ありがとうございますm(_ _)m

受話口の中にLEDランプがあるのですね!
参考になりました。

書込番号:23878885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2021/02/11 18:55(1年以上前)

地名のってるけど、ええんかいな

書込番号:23960089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング