『80ハリアーハイブリッド車のエアコン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『80ハリアーハイブリッド車のエアコン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

80ハリアーハイブリッド車のエアコン

2021/01/01 02:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

エアコン用コンプレッサーが電動であることを、最近知りました。びっくり。
ところで、冬期の暖房時の熱源は、エアコン用コンプレッサーによる外気熱の取り込みなのか、エンジン(冷却水)の熱なのか、それとも電熱ヒーターが内蔵されているのか、わかる方、教えてください。

書込番号:23882238

ナイスクチコミ!8


返信する
VSDさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:12件

2021/01/01 08:08(1年以上前)

HPに普通に書いてありますよ。
寒冷、非寒冷問わず、通常ヒーター+補助(PTC)ヒーターって。

書込番号:23882365

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/01/01 13:17(1年以上前)

>マツダスタジアム2018さん
ヒートポンプ式では無いのでいくら電動コンプレッサーでも冷媒を圧縮しているだけで別にA/Cユニットがあり冷却水で暖房しています。

書込番号:23882788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2021/01/01 13:58(1年以上前)

暖房用途だと、排気熱も回収して使ってるよ。
20年のTHS歴も調べてね。

書込番号:23882846 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2021/01/01 18:36(1年以上前)

先月の大雪の時の3日間にわたる高速道路上の大渋滞がありましたが、もし巻き込まれたとき、ハイブリッド車のエアコンはどうなっているのか、その際のガソリン消費は・・・など、色々わからなくて、質問しました。
回答くださった皆様、ありがとうございました。

書込番号:23883253

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:220〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,855物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング