『Googleカレンダーに祝日が表示されない』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『Googleカレンダーに祝日が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Googleカレンダーに祝日が表示されない

2021/01/05 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 smowさん
クチコミ投稿数:14件

1月以降、元旦以外の祝日が表示されません
設定は祝日にチェック入ってます
祝日の設定も日本になっています
再起動しても改善されません
アンインストールもできません
他に何か方法はありませんか?
ご教授お願いいたしますm(._.)m

書込番号:23890042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2021/01/05 12:58(1年以上前)

>smowさん
どの端末か情報がないためわかりませんが、解決した以下のスレッドは参考にならないでしょうか。

グーグルカレンダーの祝日が表示されない
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23762235/#23762235

Googleの調子が悪いときは、たいていは以下で直ると思いますが。

■Googleの調子が悪いとき

以下の3本のアプリのデータを削除して、端末再起動で直ると思います。
Google,Google Play ストア,Google Play 開発者サービス


それでも解決しない場合は、お持ちの機種の掲示板の方でも聞かれると何か有益な情報が得られるかもしれません。

書込番号:23890058

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/05 13:10(1年以上前)

>smowさん
カレンダーの内容はGoogleのサーバにあります。
同じアカウントでログインすればパソコンでも他の端末でも閲覧出来ます。
正しく反映されていないか、アプリ不具合だと思います。
アプリの再インストールや設定のやり直しなど試すといいと思います。

書込番号:23890073

ナイスクチコミ!0


スレ主 smowさん
クチコミ投稿数:14件

2021/01/06 08:37(1年以上前)

ありがとうございます
早速試してみます>†うっきー†さん
>Taro1969さん

書込番号:23891463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング