『信頼性』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2020年モデル

『信頼性』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2020年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2020年モデルを新規書き込みフィット 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 信頼性

2021/01/10 15:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル

はじめまして。
フィット四台目です。
今までリコ−ルが多かったですが、新型についてはありません。
信頼性が上がったと理解すればいいのでしょうか?

書込番号:23899336

ナイスクチコミ!5


返信する
正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2021/01/10 16:28(1年以上前)

今回はCVTに戻ったので当然少なくなる。心配なら数年後のマイナーチェンジ後にしたら?

それでもゼロにはならないと思うけどね。乗り潰し派ならマイナーチェンジ後の方がお買い得かもね。

書込番号:23899395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2021/01/10 17:38(1年以上前)

リコールって言ってもハイブリッドのソフトウェアだからねぇ。
前モデルでもマイナーチェンジ後はリコール出てないし。

書込番号:23899556

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/01/10 17:54(1年以上前)

>正卍さん
非HVのフィットのスレだからCVTは変わらずじゃね?

それにHVの話だったとしても、フィットに搭載される前に何車種も使ってるお下がりだから不具合があったとしても対策は出来てるでしょ。

書込番号:23899599 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16361件Goodアンサー獲得:1336件

2021/01/10 18:43(1年以上前)

リコール…
それには触れて欲しくないホンダの闇な過去

書込番号:23899702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10166件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2021/01/10 19:54(1年以上前)

>バ−ガ−&エアトンさん
リコールを公表するメーカーは信頼できるメーカーです

リコールを隠すのは信頼できないメーカーです

何万点も部品のある製品に不良が無いわけは無いのです




書込番号:23899835

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2020年モデル
ホンダ

フィット 2020年モデル

新車価格:177〜292万円

中古車価格:87〜305万円

フィット 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,637物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング