『無塗装樹脂について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『無塗装樹脂について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

無塗装樹脂について

2021/01/17 19:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:113件

本日、無塗装樹脂の艶出し保護を目的に、ある店舗で2,000円未満の材料を買いました。施工してみて、確かに艶が出て良くなったな!っていう実感です。
次に室内を施工しようと思いますが、ある店舗で1,000円未満の液剤を購入検討しています。
皆さんは無塗装樹脂の内外装で、何か工夫やオススメなアイテムありますでしょうか?

書込番号:23912609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2021/01/17 20:45(1年以上前)

ちょっとお高めですが「ベスト通商 オールワンハード」おすすめです。
長持ち度が全く違います。
ラベルのデザインがちょっとアレですがwww

http://www.besttsusho.info/
 

書込番号:23912713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/01/18 08:10(1年以上前)

>ハミル軍曹さん
私も樹脂部の保護をどうするか考えてましたが、結局何もできず、今に至ります。

今のところ洗車くらいしかしてません。確かにはねあげた水の汚れが目立ちますが、今のところ洗車すれば落ちていると思います。いつまで落ちるか...

書込番号:23913379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2021/01/18 18:37(1年以上前)

自分は、クレポリメイトを
使ってます
白くなってきたり
艶が無くなってきたら
使ってます。
398円ですw

書込番号:23914290

Goodアンサーナイスクチコミ!2


akira0222さん
クチコミ投稿数:39件

2021/01/18 21:17(1年以上前)

>ハミル軍曹さん
前にも同じような質問をさせて頂きました。
ご参考に

https://s.kakaku.com/bbs/K0001266209/SortID=23697685/

書込番号:23914612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2021/01/19 21:37(1年以上前)

>akira0222さん
拝見しました!参考にめっちゃなりました!

書込番号:23916401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2021/01/19 21:40(1年以上前)

>V-max1200さん
>akira0222さん
今回はVさんにGOODアンサーにさせていただきましたが、アキラさんのは本当参考になるリンクでした。
ハリアーめっちゃ良い車です♪

書込番号:23916409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2021/01/19 21:53(1年以上前)

>もちずきさん
無塗装樹脂を硝子コーティングしましたが、黒光りが増して、明らかに質が上がりました。まだ納車されて1年経過していないので、是非硝子コーティングをオススメします!

書込番号:23916432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/01/21 00:20(1年以上前)

>ハミル軍曹さん
ありがとうございます。こちらのスレを参考に、対処法を検討させていただきます。

樹脂部ですが、将来的な劣化も気になりますが、意外と汚れが目立つことに驚きました。汚れ防止目的としても、コーティングは選択肢の1つですね。

書込番号:23918589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:220〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,938物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング