MemTest86 v9.0 Beta 2 Free Edition
https://www.memtest86.com/download.htm
爺の環境では,マウス操作が 相変わらずの夢遊病者の様な動き ・・・
書込番号:23918736
1点
MemTest86 v9.0 Beta 2 Release (2021/01/20)
https://forums.passmark.com/memtest86/49327-memtest86-v9-0-beta-2-release-2021-01-20
(以下 Microsoft Edge 翻訳)
MemTest86 v9.0 ベータ 2 リリース (2021/01/20)
12-04-2020, 05:09 AM
MemTest86 v9.0が一般ベータ版のダウンロードとテストに利用できることをお知らせします。
ダウンロード MemTest86 V9.0 ベータ版のリリースはMemTest86 ダウンロード ページからダウンロードできます。
ベータ 2 (2021/01/20)
○新機能 (ベータ 1 以降)
・UEFI ベースの ARM システム (arm64/aarch64) の予備サポートのための MemTest86
・CPU クロック速度測定
・CPU キャッシュ情報の取得
・メモリ/キャッシュベンチマーク
・ARM64 に移植され、手書きのアセンブリ コードを使用して最適化されたメモリ テスト アルゴリズム
・x86、AMD64、ARM64 アーキテクチャ用の単一 USB イメージ
・コマンドライン引数を使用して設定パラメータを渡すサポート
・ストレージ制限付きデバイスの場合、テスト結果をバイナリファイルにバイト・パック形式で保存するサポート
・自動保存レポートのレポート形式を指定するための新しい設定ファイルパラメータ 'AUTOREPORTFMT' を追加します。
・管理コンソール統合のための XML メッセージの TFTP アップロードを無効にする新しい構成ファイルパラメータ 'PMPDISABLE' を追加します。
○修正/機能強化(ベータ 1 以降)
・検出されたメモリ エラーの CPU コア/スレッド ID を追跡し、エラーのある CPU のリストをテストのサマリー/レポートに含める
・ベースボードごとの設定ファイルをベースボード接頭辞付きファイル名 (例:「サーフェスプロmt86.cfg」)
・プログラム終了時のメモリ リークを修正する
・更新されたブラックリスト、主に画面の解像度に関連するディスプレイの問題を持つマイクロソフト/Huaweiラップトップを回避するために
書込番号:23918752
1点
残念青知らせ !
テストを開始したら,一秒で 固まる ・・・・・爺の環境の下なら宜しいのですが
それとも操作ミス ???
書込番号:23918755
1点
あずたろうさん へ
羨ましいです !
爺も,MemTest 8.4 /MemTest86 9.0 β1 では,正常作動していますが,
v9.0 β2 Free Edition は,駄目ですね〜 !
書込番号:23918857
1点
おはようございます。
MemTest86 v9.0 Beta 2、ということなので、某青のおっちゃんのようにDDR4-3600のメモリーをDDR4-3800(IF1900で)にしてチェックしてみてます(レイテンシはいじらんけど)が・・・・・・うちでも動いてます(^_^)
テストが終わるまでは暫くかかるので、寝て待とう。
書込番号:23918867
1点
その後の試行結果・・・
普段使いのマシーンでは,相変わらずスタートせず・・・・・
別の AMD機は正常にチェック開始 !
どうやら,爺の環境特有の症状のようです・・・まあ,β版ですから 良しとします。
お騒がせ 致しました。
書込番号:23918912
0点
某青のおっちゃんのまねっこでDDR4-3600のメモリーをDDR4-3800にOCした状態でMemTest86 v9.0 Beta 2をかけたところ、とりあえずエラー無しで通ってくれたので、このへんで使っていくことにしました。
書込番号:23919179
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メモリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/11 8:18:05 | |
| 3 | 2025/11/11 9:27:34 | |
| 3 | 2025/11/11 15:16:04 | |
| 0 | 2025/11/05 21:20:00 | |
| 9 | 2025/11/06 10:15:09 | |
| 3 | 2025/11/04 12:51:27 | |
| 4 | 2025/11/02 12:40:57 | |
| 1 | 2025/11/02 12:08:18 | |
| 2 | 2025/10/23 14:58:11 | |
| 11 | 2025/10/23 9:19:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





