『楽天モバイルで利用可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルで利用可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天モバイルで利用可能でしょうか。

2021/01/25 15:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

スレ主 siesta5さん
クチコミ投稿数:21件

お世話になります。
楽天モバイルのサイトでは動作調査中となっておりました。
どなかた実際に使われている方、若しくは、使おうと思ったが使えなかった等
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、お教えください。
宜しくお願いします。

書込番号:23926867

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2021/01/25 15:49(1年以上前)

>siesta5さん

Rakuten UN-LIMIT Vですよね。使えますよ。楽天回線⇔パートナー回線の自動切替OKなことも「実際に」確認しています。

AQUOS sense3 SH-M12は動作確認してあるようなので、いずれSH-M15も確認済になると思いますよ。

完璧に全部動作することは保証できませんが。

書込番号:23926912

Goodアンサーナイスクチコミ!5


yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:25件

2021/01/25 15:53(1年以上前)

>siesta5さん

横から失礼します。

>楽天モバイルのサイトでは動作調査中となっておりました。

私もsiesta5さんと同じことが気になっているのですが、
この動作調査中と明記されたサイトはどこにありますでしょうか?
もしよければURLを教えていただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:23926920

ナイスクチコミ!3


スレ主 siesta5さん
クチコミ投稿数:21件

2021/01/25 16:35(1年以上前)

>P40 Pro 5Gさん
ありがとうございます。
助かりました。
近々購入しようと思います。

>yhoookoさん
言葉足らずで申し訳ありません。
厳密にいうと、シャープの表示されている機種以外の選択で
「動作確認中」とのことでした。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/

書込番号:23926954

ナイスクチコミ!1


yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:25件

2021/01/25 20:58(1年以上前)

>siesta5さん

リンク見ました。
なるほど、そうだったのですね。
ありがとうございます。

書込番号:23927442

ナイスクチコミ!1


vasserさん
クチコミ投稿数:24件

2021/01/25 22:50(1年以上前)

今のところ問題ないです。

書込番号:23927677

ナイスクチコミ!2


t268さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/25 23:45(1年以上前)

>siesta5さん

自分の居場所が楽天モバイル自社回線エリアかを確認する方法が載っていたのでご参考までにどうぞ。
楽天モバイルMNO導入前に知っておきたい5つのポイント。
ポイント2:自分の居場所が自社回線エリアかをピンポイントで知りたい。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=15176

ちなみにAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーで、設定→ネットワークとインターネット→モバイルネットワーク→詳細設定→ネットワークを自動的に選択をタップすれば、モバイルネットワークコードを確認できることを確認しています。

書込番号:23927780

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2021/01/31 11:00(1年以上前)

>t268さん

パートナー回線でSMSの送受信は問題なくできていますか?

書込番号:23937808

ナイスクチコミ!1


スレ主 siesta5さん
クチコミ投稿数:21件

2021/02/04 18:10(1年以上前)

>vasserさん
ありがとうございました。

>t268さん
詳細な情報ありがとうございました。
我が家が微妙にエリア外であることが分かりました。

>yonezoh2006さん
ありがとうございました。

書込番号:23946312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:25件

2021/02/04 18:42(1年以上前)

>siesta5さん


今日、楽天モバイルのサイトを確認したら、このシムフリー版のSH-M15も
正式に楽天モバイル対象機種に入っていました。
ご参考まで。。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/

書込番号:23946364

ナイスクチコミ!0


スレ主 siesta5さん
クチコミ投稿数:21件

2021/02/04 18:44(1年以上前)

>yhoookoさん
早々にありがとうございました。

書込番号:23946373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング