> > > > FXSB ソフテイル ブレイクアウト
ハーレーダビッドソン FXSB ソフテイル ブレイクアウト
ハーレーダビッドソン FXSB ソフテイル ブレイクアウトの画像を拡大する
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

2483600 2844300
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FXSB ソフテイル ブレイクアウト

『あなたならどちらを購入しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FXSB ソフテイル ブレイクアウト」のクチコミ掲示板に
FXSB ソフテイル ブレイクアウトを新規書き込みFXSB ソフテイル ブレイクアウトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

あなたならどちらを購入しますか?

2021/02/02 21:14(1年以上前)


バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FXSB ソフテイル ブレイクアウト

スレ主 ktoshioさん
クチコミ投稿数:8件

21年(新車)モデルのブレイクアウト(ビビッドブラック)かアイアン1200(ブラックデニム)のどちらかを購入予定です。身長は171cmです。
ブレイクアウトは20年モデルから何ら変更点がないかと思います。アイアン1200は排ガス規制で22年からは販売中止という話を聞きました。どちらの方が価値があると考えますか?

書込番号:23942812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:10件

2021/02/03 07:24(1年以上前)

この2車ならブレイクアウトですかね。
ただ、ミルウォーキー8になってからスムーズすぎて、昔からのハーレーの鼓動感などを感じたいならアイアンだと思います。
私はM8ローキン乗ってましたがマフラー等変えても籠もった感じの音になりやすかったですね。
あとアイアンの方が普段気軽に乗りやすいです。

書込番号:23943424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ktoshioさん
クチコミ投稿数:8件

2021/02/03 07:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。(10年以上前にローライダーに乗っていました。)ライディングポジションなどは、この2車でどのような違いがあるでしょうか?

書込番号:23943447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:10件

2021/02/03 11:57(1年以上前)

ブレイクアウトはフォアードコントロールなんで、足と手を前に伸ばしたくの字で乗るので、ある程度身長がある方が乗りやすいです。
私は以前V-RODのナイトロッドスペシャルに乗ってましたが、それよりはマシかなと言う感じです。
アイアン1200はミッドコントロールでアップハンなんで取り回しもしやすいと思いますよ。

書込番号:23943821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:10件

2021/02/03 14:48(1年以上前)

この2車って対極のハーレーだと思うんですよね。
乗りやすく走りもそこそこ楽しめるアイアン1200と所有感やカッコいい見た目、太いリアタイヤなど存在感や眺める楽しみならブレイクアウトだと思います。
リアタイヤの240と長いホイールベースのためタイトコーナが苦手で、リアタイヤが太すぎて轍でふらつくし倒しこんだら急に切れ込む特性もあります、ただ、加速も車には負けないくらい走ります(^^)
どちらも良いバイク?だとは思いますが買ってからどのように乗るのかで決めるのがいいと思います。

書込番号:23944106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktoshioさん
クチコミ投稿数:8件

2021/02/03 16:43(1年以上前)

身長は171cmです。50代に突入したおやじですが、ブレイクアウトも乗りこなせますでしょうか? 10年以上前に乗っていたローライダーは10000キロ以上乗って売却してしまいました。昨年末にコメダに止めてあったハーレーを見て再燃してしまいました…

書込番号:23944269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:10件

2021/02/03 17:34(1年以上前)

フットペグもシートも体型に合わせてオプションで選べますし、どちらも乗れないことはないと思います。
ただ、アイアン1200は国産大型くらいの重量ですが、ブレイクアウトは300キロありますし、10年経って以前と同じように扱えるかですね。
一度試乗してみてはどうでしょうか?

書込番号:23944358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktoshioさん
クチコミ投稿数:8件

2021/02/03 17:54(1年以上前)

ソフテイルの重いやつに試乗しましたが、なんとか運転できました。

書込番号:23944389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:9858件Goodアンサー獲得:154件 青春の一曲 

2021/02/03 22:49(1年以上前)

>ktoshioさん
コレ
https://navionthewheels.jp/2352/

どうですか?

書込番号:23944972

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktoshioさん
クチコミ投稿数:8件

2021/02/04 06:07(1年以上前)

かっこいいですね!

書込番号:23945306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktoshioさん
クチコミ投稿数:8件

2021/02/06 15:13(1年以上前)

ブレイクアウトにしました。アドバイスなどありがとうございました!

書込番号:23949964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハーレーダビッドソン > FXSB ソフテイル ブレイクアウト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

FXSB ソフテイル ブレイクアウト
ハーレーダビッドソン

FXSB ソフテイル ブレイクアウト

新車価格帯:24836002844300

FXSB ソフテイル ブレイクアウトをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング