『満充電後の減り方がえぐい...』のクチコミ掲示板

arrows RX 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2880mAh arrows RX 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『満充電後の減り方がえぐい...』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows RX 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
arrows RX 楽天モバイルを新規書き込みarrows RX 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

満充電後の減り方がえぐい...

2021/02/21 02:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows RX 楽天モバイル

スレ主 七々さん
クチコミ投稿数:10件

楽天モバイルにて購入したばかりなのですが
夜寝る前に充電し充電完了後にコンセントから電源抜き
朝電源を入れると93%まで減っています。
満充電後、すぐに電源を入れると100%表示なのですが
バッテリーセーバーオンの状態でも
メール確認などで1分も経たないうちに
100%→95%くらい減っています。
一応電池の性能は良好(80%以上)で  
90%以降の減り方は安定していますが
最初こんなにも減りが早いものなのでしょうか?
残量表示は単なる目安で電圧で変わるのも分かりますが
充電後こんなにも急速に減るスマホは初めてで困惑しています。
他の方はどんな感じでしょうか?
arrows RXを使用されている他の方の状況もお伺いしてみたく
投稿させてもらいました。よろしくお願いします。

書込番号:23979200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:189件

2021/02/21 08:11(1年以上前)

>七々さん
最初の一週間くらいはそんなものです。

一週間程度様子見して、改善しないようならメーカーに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:23979404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/02/21 11:27(1年以上前)

購入直後や電池交換直後は、バッテリーが本来の性能を発揮できておらず不安定な状態なのでそれは正常だと思います。
何度か充放電を繰り返す内に、バッテリー側が最適化されるので徐々に落ち着いてくるでしょう。

書込番号:23979732

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 七々さん
クチコミ投稿数:10件

2021/02/21 12:08(1年以上前)

>arrows manさん
>野次馬おやじさん

あ、確かに...
最初の方は安定しないって事をすっかり忘れてました、、
バッテリーが不安定=劣化、の方ばかりに気がいって
買ったばかりなのになぜ??と不良品?と
妄想がそちらへ膨らんでしまっていました。お恥ずかしい。
お二人ともありがとうございます、
もう少し様子見てみたいと思います。

書込番号:23979792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows RX 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows RX 楽天モバイル
FCNT

arrows RX 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

arrows RX 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング