『VOXY 煌3 ラジオアンテナプラグコネクター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『VOXY 煌3 ラジオアンテナプラグコネクター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

VOXY 煌3 ラジオアンテナプラグコネクター

2021/02/22 19:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:27件

VOXY 煌3にKK-Y55DEを使用してFH-8500DVSを取り付けました。
その際、KK-Y55DEのラジオアンテナプラグ変換コードのカプラと合うものがナビ裏配線に見当たりませんでした。
また、ナビ裏には6個カプラがありましたが一つ余ってしまいました。
煌3でラジオアンテナのカプラ形状が変わってしまったのでしょうか?
それとも他の用途のカプラなのでしょうか?
あまったカプラの写真を添付いたしますので何用なのかわかる方、ご教授ください。

書込番号:23982425

ナイスクチコミ!0


返信する
kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2021/02/22 21:13(1年以上前)

ラジオアンテナ変換ケーブル 08663-00520 が必要です。

>煌3でラジオアンテナのカプラ形状が変わってしまったのでしょうか?

ZRR80,ZWR80は、随分前からラジオアンテナコネクターは角型です。

書込番号:23982583

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/02/22 21:25(1年以上前)

>olympos12godさん
ラジオアンテナコネクターは何処かに刺さっていると思います?

KK-Y55DEに同梱されているラジオアンテナ変換ケーブルで変換させます。

写真のコネクターはcan信号線だと思います。

書込番号:23982607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2021/02/22 21:25(1年以上前)

>kika-inuさん
返信ありがとうございます。納得できました。
ではKK-Y55DEはVOXY80系には非対応ということですね。
詳細などに記載があったらよいですね。

書込番号:23982608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2021/02/25 10:05(1年以上前)

>F 3.5さん
can信号のカプラはステアリングの中にあると思ってましたが今はナビ裏にあるのでしょうか?
となるとKK-Y55DEのラジオ信号のカプラは現行ZRR80Wにも対応で、私がラジオ信号ののカプラを見落としただけなのですかね?

書込番号:23987342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/02/25 12:41(1年以上前)

>olympos12godさん
can信号のカプラはナビ裏にきていますが純正ナビ位にしか使えない事が多いです。

ラジオコネクターは角ピンで何処かに刺さっているはずです。

書込番号:23987558 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2021/05/21 17:33(1年以上前)

>F 3.5さん
>kika-inuさん

お二人様
事情がなりオーディオを外したところオーディオ裏にラジオアンテナプラグを発見いたしました。対応ありがとうございました。

書込番号:24148084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング