『NX Studio』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『NX Studio』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

NX Studio

2021/03/04 22:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

Nikonの現像ソフトNX-Dがリニューアルされたので、少し使ってみました。
固まることが無く操作性が良くなりました。
画面の見た目も背景が黒くて見やすくなったと思います。
良いですね!

書込番号:24002593

ナイスクチコミ!10


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2021/03/05 20:08(1年以上前)

こんばんは。

旧製品に興味はあったものの、目的ごとにアプリをインストールするのも何だかなぁと思っていたので、
統合してくれてラッキー☆

『NX Studio』
この名前、格好良いですね。

書込番号:24003952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件

2021/03/06 01:46(1年以上前)

>Tio Platoさん

こんばんは!

そうですね。名前もシンプルで良いですね。

編集中に止まることが無くなったのと、レスポンスも良くなった気がします。
ワンクリックで拡大できるので操作性もかなり良くなりました。
これは嬉しいプレゼントですね。

書込番号:24004497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件

2021/04/05 21:42(1年以上前)

NX-Dより安定していますが、モッサリします(^^)

もっとメモリーとCPU使って良いから処理速度上げて欲しい。

書込番号:24063532

ナイスクチコミ!1


kibooooさん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/10 14:47(1年以上前)

こんにちは
Z9で使用して、カメラとPCをUSB−cで繋ぎ、読み込みをしたのですが、JPGでは読み込まれましたが、NEFでは、
(画像の読み込みに失敗しました) と成りました。 何故でしょうか?
Z6Uでは読み込めます。
Z9の 今のファームアップする前は、正常に利用できました。
どなたか、ご教授いただければ幸いです。

書込番号:25047053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4666件Goodアンサー獲得:346件

2022/12/11 04:50(1年以上前)

NX Studioのバージョンアップはお済みですか?

Ver. 1.2.2
Z 9 ファームウェア Ver.3.00 に対応しました。

書込番号:25047947

ナイスクチコミ!1


kibooooさん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/11 06:34(1年以上前)

>まる・えつ 2さん
両方とも 対応済みです
NX Stndio 上書きしたら 直るでしょうか?

書込番号:25047978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4666件Goodアンサー獲得:346件

2022/12/11 09:06(1年以上前)

NX Studioが最新のVer. 1.2.2でしたら問題なさそうですね、
他に原因があるかもしれませんのでニコンに聞いてみるのが良いのではないですかね?

書込番号:25048108

ナイスクチコミ!1


kibooooさん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/13 15:01(1年以上前)

>まる・えつ 2さん
上書きしたら 治りました。

書込番号:25051603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件

2023/03/15 21:22(1年以上前)

そろそろ、比較明合成ができるようになって欲しいですが難しいのでしょうか?


書込番号:25182577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング