『ホワイトパールにサイドリアガーニッシュ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ホワイトパールにサイドリアガーニッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトパールにサイドリアガーニッシュ

2021/03/06 19:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 dwarff23さん
クチコミ投稿数:51件

S 070ホワイト色です。
納車前なのですが、写真のような鏡面のサイドリアガーニッシュ?
皆さん、どう思いますか?
安くて見た目変わるので付けようか迷ってますが、
社外だとイマイチか、、そもそもダサいとか、、
ご意見頂ければ幸いです。

書込番号:24005957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
TAKE1238さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:25件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2021/03/06 20:25(1年以上前)

>dwarff23さん
初めまして(^▽^)/
基本的にドレスアップは、自己満足的な要素が大きいと思いますので、
ご自分の思うがままのドレスアップを楽しまれた方がいいかと思います。
その中で、失敗や成功などのドラマが有り、それを楽しむのも醍醐味の一つだと私は思っております(^▽^)/

画像と仰っておられましたが、画像が無いので何処の部分なのかは、分かりませんが・・・・
リアクオーターガーニッシュの事を仰られているのかな〜と推察いたしました。

書込番号:24006011

ナイスクチコミ!10


スレ主 dwarff23さん
クチコミ投稿数:51件

2021/03/06 20:50(1年以上前)

こんな感じの

こちらです。
何故か反映されなくて。

書込番号:24006064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2021/03/06 21:09(1年以上前)

カッコイイよん>dwarff23さん

書込番号:24006108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/03/06 21:53(1年以上前)

純正以外を貼っつけると安っぽくなるから、自分的にはNGだな。

個性を出したくなるのはわかるけど、モデリスタのサイドスカート付きを見た後だとかなりショボく感じるから付けない方がいいかな。
値段が全く違うから比べたらダメなんだろうけど、比べちゃいますね。

書込番号:24006184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


ta.kunさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:16件

2021/03/06 22:20(1年以上前)

>dwarff23さん
自己満の世界だと思いますよ。

それにエグゼクティブやタイプゴールドにも似たのが着いてるんですから良いと思います。
てか、アルファード乗り以外は、気にもしないし違いも解らないと思います。

自分が良いと思えば、付ければ良いんですよ(笑)

書込番号:24006249 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2021/03/06 22:36(1年以上前)

>dwarff23さん

好き嫌いで言えばあまり好きではないですね。
安っぽい。

書込番号:24006285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2021/03/07 02:09(1年以上前)

自分が良いと思えばそうすれば良いと思いますが

サイドガーニッシュだけ装着はダサいと思う。

自分はどうせやるなら前後左右フルでエアロ装着する派です。そうなるとそれなりの費用もかかりますから悩みますよね。

そういう私は納車されて一年くらい経ってからどうしてもモデリスタが欲しくなり前後左右フルで装着しました。

後付けだったから値引きは渋かったけど
今は満足していますよ。

あれこれパーツの事を考えるの楽しいですよね。

書込番号:24006589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/07 20:20(1年以上前)

私は基本的にメッキパーツが好きなのと、街中でも、田舎でもアルファードが溢れているので、差別化の意味も含めて装着しています。
https://youtu.be/0NF1sWVKjTs
070なので、少しでも参考にしていただければとおもいます。
ちなみにフロントのメッキパーツは、家族や友人からも不評です。笑

書込番号:24008234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,153物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング