『10万円クラスのヘッドフォンに長期5年保証は必要か???』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 登録

AH-D7200

50mmのフリーエッジ・ナノファイバー・ドライバーを搭載したフラッグシップヘッドホン

最安価格(税込):

¥78,408

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥78,408¥94,967 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ AH-D7200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D7200の価格比較
  • AH-D7200のスペック・仕様
  • AH-D7200のレビュー
  • AH-D7200のクチコミ
  • AH-D7200の画像・動画
  • AH-D7200のピックアップリスト
  • AH-D7200のオークション

AH-D7200DENON

最安価格(税込):¥78,408 (前週比:±0 ) 登録日:2016年10月21日

  • AH-D7200の価格比較
  • AH-D7200のスペック・仕様
  • AH-D7200のレビュー
  • AH-D7200のクチコミ
  • AH-D7200の画像・動画
  • AH-D7200のピックアップリスト
  • AH-D7200のオークション

『10万円クラスのヘッドフォンに長期5年保証は必要か???』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH-D7200」のクチコミ掲示板に
AH-D7200を新規書き込みAH-D7200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D7200

スレ主 Pine-Conesさん
クチコミ投稿数:8件

本製品(DENON AH-D7200)の購入を検討しています。

amazonで購入すると本体価格90.000円(900ポイント)で
4.680円の長期5年保証を付けることが出来るのですが
入って置いた方が良いのでしょうか?

必要なければ楽天の逸品館等で89.090円(2.670ポイント)で
販売されているのでそちらでの購入を考えています。

皆様どう思われますか。

書込番号:24026421

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/03/17 17:05(1年以上前)

>Pine-Conesさん

私はヘッドフォンであれば長期保証付けません。
経験上それほど壊れると思えませんし。。。。
イヤーパッドなどもボロボロになったら替えてくれる保証であれば入ります。

書込番号:24026436

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/03/17 18:06(1年以上前)

ヘッドホンって普通に使ってて5年やそこらで壊れるようなものでもないとは思うけど、保証に入るか迷うってことは明確な意思で「ヘッドホンに延長保証なんていらないよ」って思ってるわけじゃないし、万が一壊れたときに「何故あのとき延長保証入らなかっんだろ?」ってなるかもだし、そう考えると悩むなら入っておいた方がいいんじゃない?

入ってなにごともなく「入らなければよかったな」ってなるかもだけど故障して「入ってればよかった」って後悔よりはいいだろうし

書込番号:24026518 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2021/03/17 18:15(1年以上前)

私の場合、ヘッドホンであればBT機には保証を付けます。
経験上、持ち運ぶ電子部品は意外と壊れることがあり、実際にそれで助かったことがあります。
しかし、本機であれば有線ヘッドホンですから長期保証は付けません。

書込番号:24026529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:607件

2021/03/17 18:16(1年以上前)

>Pine-Conesさん

アマの長期保証はヤマトロジスティクスが請け負ってて、評判あまり良くないと思いますよ。レビュー見てください。

もし5年保証入るなら大手家電店での購入をお勧めします。

書込番号:24026531 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/17 18:34(1年以上前)

>Pine-Conesさん

はじめまして、こんばんは♪

わたしの場合でしたら、

     「未加入」

ですね。

     ・ヘッドホンはそうそう壊れない。
     ・ヘッドホンは壊れても結構治せる。
      ※例外、ありませんが。
     ・最もヘタル、イヤーパッドなどは多分対象外。

費用対効果が低い、と感じます。

よろしければ少しでもご参考になれば嬉しいです♪

(о´∀`о)

書込番号:24026562 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/17 19:15(1年以上前)

>Pine-Conesさん
みなさん、

こんばんは。

すみません、書き間違いしていました。
訂正します。

ヘッドホン、壊れても直せない例外は、

正:ありますよね〜。

誤:ありません!

間違えしました。

本当にごめんなさい。

これに懲りず、どうぞよろしくお願いいたします。

^^) _旦~~

書込番号:24026646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2021/03/17 19:22(1年以上前)

>Pine-Conesさん
こんにちは

製品に関する価値観はひとそれぞれで、ヘッドフォンにかかわらず

金額にかかわらず、入る人は入る。不要と思うなら入らない。

こればかりは。本人しかわからないと思います。

書込番号:24026653

ナイスクチコミ!2


スレ主 Pine-Conesさん
クチコミ投稿数:8件

2021/03/17 20:22(1年以上前)

皆様有難うございます。

迷いますね…

一つ質問なのですがこの5年保証は
自分の不注意で破損した場合も無償修理してくれるのでしょうか…?
経験された方おられますか?

ヘッドフォンが自然に壊れることはあまりなさそうで
ケーブルの断線なら交換すれば良いと思いますが…
どうなんでしょうか、、。

書込番号:24026779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/03/17 20:26(1年以上前)

>自分の不注意で破損した場合も無償修理してくれるのでしょうか…?

Amazonの延長保証って水濡れ、落下も対象ってのが割と多いけどコレに関しては持ち歩く前提だからさすがにそういうのは無くあくまでメーカー保証の範囲内ってなってるね

書込番号:24026793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/17 20:30(1年以上前)

>Pine-Conesさん

こんばんは。三度です。

https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=3573425051


「保証期間に、対象製品に自然故障が発生した場合には、保証規程に基づき無償での修理を行います。」

だそうです。

落としたりしたのは、範囲外だと思いますよ。

悩ましい今が一番楽しいですよね♪

^^) _旦~~

書込番号:24026797

ナイスクチコミ!2


スレ主 Pine-Conesさん
クチコミ投稿数:8件

2021/03/17 20:53(1年以上前)

>どうなるさん
>CorydorasJuliiさん

自己不注意の破損はやはり保証対象外なんですね。
モーター等のメカ駆動しないヘッドフォンで「自然故障」はあまりなさそうですね。
ありがとうございます。

書込番号:24026839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D7200
DENON

AH-D7200

最安価格(税込):¥78,408登録日:2016年10月21日 価格.comの安さの理由は?

AH-D7200をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング