『iPhoneとの相性』のクチコミ掲示板

2021年 1月20日 発売

Soundcore Liberty Air 2 Pro

  • 独自の「ウルトラノイズキャンセリング」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。外側と内側に配置した2つのマイクで周囲の音を検知し雑音を除去する。
  • 「HearID 2.0」を採用。従来の「Hearing Profile」の自動作成に加えて、ロックやポップなどの音楽ジャンルを掛け合わせて設定することが可能。
  • 「外音取り込み機能」により、音楽を聞いていても、イヤホンを付けたまま会話や公共施設のアナウンスなどの外音を取り込んで聴くことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Soundcore Liberty Air 2 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty Air 2 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty Air 2 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのオークション

Soundcore Liberty Air 2 ProANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 1月20日

  • Soundcore Liberty Air 2 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty Air 2 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのオークション


「Soundcore Liberty Air 2 Pro」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty Air 2 Proを新規書き込みSoundcore Liberty Air 2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneとの相性

2021/03/17 18:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty Air 2 Pro

クチコミ投稿数:881件 Soundcore Liberty Air 2 ProのオーナーSoundcore Liberty Air 2 Proの満足度5

この商品はコスパが良くとても気になっているのですが、iPhoneとの相性はどうでしょうか?
Airpods proの方が音質もノイキャン、使い勝手を含めての意見をお聞きしたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:24026559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/17 19:12(1年以上前)

>まこざいるさん

はじめまして、こんばんは。

本機、Soundcore Liberty Air 2 Pro は使用したことがありませんが、

別機、Soundcore Liberty 2 Pro は  保有しています。

アップルさんのAirPodsは、未経験ですが。

コメントさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

Anker Soundcore の製品ですが、お使いやすい、といえるでしょう。

Soundcore Liberty 2 Proですが、以下の点でよかったと思っています。

   ・iPhone 7 plusと接続したときに、なかなか、音楽が途切れない(これが最重要です!)。
    ※新宿駅の乗り換え通路でも、なかなか、途切れませんでした(当社比、個人の感想です)。
   ・ペアリングがとても簡単。
   ・いったんペアリングしたら、再接続も普通。
    ※このふたつでダメな種類、結構あるそうです。

ご興味をお持ちのSoundcore Liberty Air 2 Proは同一ブランドですので、期待してもいいのかなあ、と感じます(個人の感想です)。

しかしながら、アップルさんのAirPodsは、

   ・初回のペアリングが、はるかに簡単。
   ・音質もそこそこいいらしい。

なので、油断はできません。

もしも可能でしたら、店頭での試着試聴を是非ともオススメいたします。
店員さんは、このあたりの知識が豊富な方が多いので、きっと、まございるさんのお助けになるのではないか、と期待します。

※音途切れ耐性、については、かなりの知識をお持ちです。

それから、音楽プレーヤーにiPhone というのはかなり有利な選択です。
というのも、そもそもケータイ電話はBluetooth音楽発信源として優秀。
しかも、iPhone って、どうも、ほかのケータイよりもその辺が有利みたいなんです。
理由は不明ですが。
なので、あんまり、心配し過ぎなくてもいいですよ、と個人の感想です。

というわけで、

     ・どちらもいいんじゃあないんでしょうか?
     ・店頭での試着試聴、お試しがオススメ!
     ・iPhoneはBluetooth音楽発信源として、かなり優秀。

ということが言いたくて、キーボードをタイプしました。

少しでもご参考になれば、こんなに嬉しいことはありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

^^) _旦~~

書込番号:24026643

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:881件 Soundcore Liberty Air 2 ProのオーナーSoundcore Liberty Air 2 Proの満足度5

2021/03/17 19:23(1年以上前)

>CorydorasJuliiさん
ありがとうございます。自分はネトフリやAmazonプライム・ビデオとかを通勤バスや休憩中に視聴しています。バス停からの徒歩にLINEミュージックを聴いているので外音取り込み機能が良い事、バスなので走行音などがノイキャンされる事を重視しています。
上を見ればキリがないですし、この商品はなかなかの評判で品薄みたいなのでお聞きした次第です。

地元の家電量販店に行って偵察してみます。
ありがとうございました。

書込番号:24026659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/17 19:40(1年以上前)

>まこざいるさん

ふたたび、失礼いたします。
ノイズキャンセリングも試着試聴、良いかもしれないですね。

※量販店の店内って、いろんな音の洪水ですもんね。

それではそれでは。
良いお買い物になるといいですね。

(*^^*)

書込番号:24026697

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:881件 Soundcore Liberty Air 2 ProのオーナーSoundcore Liberty Air 2 Proの満足度5

2021/03/17 19:49(1年以上前)

当製品はコスパも良く。なかなか良さそうですね。
2万円から3万円ちょっと出せばかなり良い物が買えますが、外でしか使用しないのでどうかなと思い始めました。4月にiPhone 12promaxに機種変する予定なので少しでもコストを安く、イヤホンも新調したいと思いました。
オーディオコーデックもiPhone用に良いみたいですし。
家ではスマートTVがあるので外でしか使用しないのでこれくらいがベストなのかもしれませんね。

書込番号:24026714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty Air 2 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty Air 2 Pro
ANKER

Soundcore Liberty Air 2 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月20日

Soundcore Liberty Air 2 Proをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング