『LG VELVET LM-G900UM はdocomoで使えますか?』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『LG VELVET LM-G900UM はdocomoで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LG VELVET LM-G900UM はdocomoで使えますか?

2021/03/20 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:16件

海外版SIMフリーが格安で入手できたのですが当方英語が苦手でして何処の国で発売されたものかが判別出来ませんでした。

この端末はdocomoで使えますか?

書込番号:24032209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2021/03/20 17:07(1年以上前)

docomo VoLTEが使える保証無いのでダメでは?

恐らくAT&T(アメリカ)のモノでは無いでしょうか

書込番号:24032220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2021/03/20 17:07(1年以上前)

LM-G900UMは欧州版です。

海外版には技適がないですし、ドコモの一部周波数にも非対応、また日本仕様もありません。利用できるかどうかは、全て自己責任になります。

確実なのはドコモ版L-52Aに買い替えることですね。

書込番号:24032221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2021/03/20 17:22(1年以上前)

補足

先ほど欧州版のLM-G900EMと型番を間違えちゃいましたが、LM-G900UMは舞来餡銘さんの書き込みにある通り正しくは米AT & T向けモデルです。

海外版にはLM-G900UM、LM-G900N、LM-G900QM、LM-G900TM、LM-G900VM、LM-G900GM、LM-G900FMW、LM-G900EM、LM-G900EMWなどはいずれも海外版で技適がありません。

技適あり、日本仕様ありは、OA2007(ドコモ型番L-52A)のみです。

書込番号:24032258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:16件

2021/03/20 17:48(1年以上前)

AT&Tのホームページを見てきました
bandが1.3だけ使えるようなのでプラチナbandには対応していないので実用的ではないようです。

ありがとうございました。

書込番号:24032336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2021/03/20 18:05(1年以上前)

ドコモの利用しているバンドは、5G n77/78、LTE B1/3/19/21/28/42、3G B1/6/19です。

ドコモ版L-52Aを購入した場合、ドコモ回線では5G n77/78、LTE B1/3/19/21/42(ドコモ向けLGスマホは何故か毎回B28非対応)、3G B1(5Gスマホは一部除きFOMA非対応で開発)が利用できます。

LM-G900UMではドコモ5Gに接続できませんし、LTE B1/3、3G B1しか利用できないためおっしゃるように全く実用的ではないです。LG VELVETがいいならドコモ版に買い替えが無難ですね。

書込番号:24032364 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング