


自動応答のチャットだと知りたい事が全くわからないので、メール等の人間が対応する窓口はありますか
書込番号:24040354 スマートフォンサイトからの書き込み
24点

>すみますさん
povoご利用にあたっての確認事項
ttps://povo.au.com/information/pdf/povo_contract.pdf
※PDFファイルのため、先頭のhを取り除いています。
>povoのお客さまサポートについて
>■オンラインでサポートいたします。以下の povo お客さまサポートページにアク
>セスし、「よくあるご質問」やチャットをご利用ください。
>https://povo.au.com/support/
>■povo では店頭・電話によるサポートは行っていないため、au ショップ等の au 取扱
>店や au お客さまセンターでは対応しておりません。
>※各種送付物や通知において、連絡先電話番号が記載されている場合がありますが、それらの記載に関わらず、
>お電話では対応しておりません。
書込番号:24040382
12点

>すみますさん
多分ですが、そういった問い合わせの人員を省くことによって安くしているのだと思います。
ホームページ等の記載を読んで理解して納得出来る人を想定してて、理解も納得も出来ない人は従来型の店舗で従来型の契約をしてくださいという意味だと思います。
書込番号:24040406 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

>†うっきー†さん
チャットにもよくある質問にもない質問はするなってことでしょうかね
>野次馬おやじさん
povoからは客と思われてないのか笑
書込番号:24040527 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>すみますさん
というか、圧力で安いプランを出したけど、多くのお客さんには従来型の契約をしてほしいと思ってると私は理解しました。
ドコモもソフトバンクも同様だと思います。
書込番号:24040543 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

>すみますさん
auはpovo以外の契約もメールでの問い合わせは廃止されています。現在は電話かLINEでの問い合わせのみなので、povoでは徹底的にコストダウンで省力化しているのでしょうね。有人サポートが必要なら、従来型の契約にしてねってことだと思います。
https://www.au.com/support/inquiry/
書込番号:24040892
12点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「au携帯電話」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/07/25 16:42:59 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/11 3:09:27 |
![]() ![]() |
1 | 2025/07/08 12:12:28 |
![]() ![]() |
7 | 2025/07/09 15:20:01 |
![]() ![]() |
1 | 2025/06/28 17:04:01 |
![]() ![]() |
3 | 2025/06/02 18:50:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/05/29 20:35:13 |
![]() ![]() |
0 | 2025/05/17 17:55:49 |
![]() ![]() |
1 | 2025/05/08 8:40:04 |
![]() ![]() |
0 | 2025/05/02 12:13:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)