『povoの問い合わせはどこ?』 の クチコミ掲示板

『povoの問い合わせはどこ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 povoの問い合わせはどこ?

2021/03/24 20:27(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:273件

自動応答のチャットだと知りたい事が全くわからないので、メール等の人間が対応する窓口はありますか

書込番号:24040354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 Android端末のFAQ 

2021/03/24 20:40(1年以上前)

>すみますさん

povoご利用にあたっての確認事項
ttps://povo.au.com/information/pdf/povo_contract.pdf
※PDFファイルのため、先頭のhを取り除いています。

>povoのお客さまサポートについて
>■オンラインでサポートいたします。以下の povo お客さまサポートページにアク
>セスし、「よくあるご質問」やチャットをご利用ください。
>https://povo.au.com/support/
>■povo では店頭・電話によるサポートは行っていないため、au ショップ等の au 取扱
>店や au お客さまセンターでは対応しておりません。
>※各種送付物や通知において、連絡先電話番号が記載されている場合がありますが、それらの記載に関わらず、
>お電話では対応しておりません。

書込番号:24040382

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:189件

2021/03/24 20:54(1年以上前)

>すみますさん
多分ですが、そういった問い合わせの人員を省くことによって安くしているのだと思います。

ホームページ等の記載を読んで理解して納得出来る人を想定してて、理解も納得も出来ない人は従来型の店舗で従来型の契約をしてくださいという意味だと思います。

書込番号:24040406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:273件

2021/03/24 21:49(1年以上前)

>†うっきー†さん
チャットにもよくある質問にもない質問はするなってことでしょうかね
>野次馬おやじさん
povoからは客と思われてないのか笑

書込番号:24040527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:189件

2021/03/24 21:55(1年以上前)

>すみますさん
というか、圧力で安いプランを出したけど、多くのお客さんには従来型の契約をしてほしいと思ってると私は理解しました。

ドコモもソフトバンクも同様だと思います。

書込番号:24040543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:8359件Goodアンサー獲得:1080件

2021/03/25 05:55(1年以上前)

>すみますさん

auはpovo以外の契約もメールでの問い合わせは廃止されています。現在は電話かLINEでの問い合わせのみなので、povoでは徹底的にコストダウンで省力化しているのでしょうね。有人サポートが必要なら、従来型の契約にしてねってことだと思います。
https://www.au.com/support/inquiry/

書込番号:24040892

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:273件

2021/03/25 11:11(1年以上前)

問い合わせ先がないようなのでご存知の方がいれば教えてほしいのですが、通信の最適化は行われるのでしょうか
それっぽい「通信制御機能」がありますが混雑時の通信制御らしいので通信の最適化とは違うと思うのですがどうなのかな

書込番号:24041253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)