『音量調節について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

CLUB PRO+ TWS

  • ハイブリッド型ノイズキャンセリング搭載の完全ワイヤレスイヤホン。どちらか片方の単体でも使用可能な「Dual Connect」機能を搭載。
  • 本体外側の「フィードフォワードマイク」と鼓膜に近い「フィードバックマイク」を搭載し、遮音性を高めたノイズキャンセリングを実現している。
  • ノイズキャンセリング機能がオンの場合、約2時間の充電で最大約6時間のワイヤレス再生が可能。充電ケースに収納すれば最大約18時間分充電できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ CLUB PRO+ TWSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLUB PRO+ TWSの価格比較
  • CLUB PRO+ TWSのスペック・仕様
  • CLUB PRO+ TWSのレビュー
  • CLUB PRO+ TWSのクチコミ
  • CLUB PRO+ TWSの画像・動画
  • CLUB PRO+ TWSのピックアップリスト
  • CLUB PRO+ TWSのオークション

CLUB PRO+ TWSJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

  • CLUB PRO+ TWSの価格比較
  • CLUB PRO+ TWSのスペック・仕様
  • CLUB PRO+ TWSのレビュー
  • CLUB PRO+ TWSのクチコミ
  • CLUB PRO+ TWSの画像・動画
  • CLUB PRO+ TWSのピックアップリスト
  • CLUB PRO+ TWSのオークション


「CLUB PRO+ TWS」のクチコミ掲示板に
CLUB PRO+ TWSを新規書き込みCLUB PRO+ TWSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音量調節について教えて下さい。

2021/03/27 16:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > CLUB PRO+ TWS

スレ主 brack-eggさん
クチコミ投稿数:7件

購入を考えているのですが、イヤホンで音量調節が可能か知りたいです。
AirPods Proみたいに接続側で音量調節をしたくないのです。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:24045759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 CLUB PRO+ TWSのオーナーCLUB PRO+ TWSの満足度5 My Camera Life 

2021/03/27 20:30(1年以上前)

CLUB PRO+ TWS
自分も気になってます。

実は
LIVE FREE NC+ TWSは使ってますがCLUB PRO+ TWSは
どこも品切れみたいで入荷待ち状態のようですね。

取説
https://jp.jbl.com/on/demandware.static/-/Sites-masterCatalog_Harman/default/dw8b7a6226/pdfs/JBL_CLUB_PRO+_TWS_Owners_Manual_Japanese.pdf

も見てみましたが
どうも音量調節は記載されてませんね。
今、使ってるLIVE FREE NC+ TWSと同じなのかな?

現在、
LIVE FREE NC+ TWS [ホワイト]
https://kakaku.com/item/K0001314431/

Jabra Elite 85t [Gold Beige]
https://kakaku.com/item/K0001326524/

BOSE QuietComfort Earbuds [ソープストーン]
https://kakaku.com/item/K0001289256/

3台使ってますが
Jabra Elite 85tとBOSE QuietComfort Earbuds
はイヤホン側で音量調節出来ます。

そのうちJabra Elite 85tは
物理ボタンなので音量調節は誤動作もなく使い易いです。
ただ、イヤーチップが楕円なので合わない人もいるみたいですが
個人的にはフィットしてくれます。

BOSEの方はタッチセンサーなので音声アシスタントが起動したり
音量が急激に変化したり未だに慣れないですね。

なので
イヤホン本体に音量調節は無いと思いますけど
使ってないので解りません。

eイヤホンさんは CLUB PRO+ TWS
5月頃の入荷みたいですね。
(Jabra 85t購入する時、電話で聞きましたwww)


書込番号:24046115

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 brack-eggさん
クチコミ投稿数:7件

2021/03/27 22:32(1年以上前)

ありがとうございます!
非常に参考になりました。
私もBOSEイヤーバスは操作に慣れず手放しました。
今の所momentum2が全てを網羅していて1番使いやすいです。

書込番号:24046387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/03/27 23:39(1年以上前)

イヤホン本体タップで音量コントロールできます。音量調節、一時停止/再生、前後の曲スキップ、トークスルーなど、左右のタップ設定はアプリでカスタマイズできます。

書込番号:24046499

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「JBL > CLUB PRO+ TWS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLUB PRO+ TWS
JBL

CLUB PRO+ TWS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

CLUB PRO+ TWSをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング