『RF 200mm F1.0』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『RF 200mm F1.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

標準

RF 200mm F1.0

2021/04/02 03:47(1年以上前)


レンズ

クチコミ投稿数:11753件

凄いロマン砲出してきましたねー

絶対買えないけどワクワクします!

書込番号:24055975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:11件

2021/04/02 06:38(1年以上前)

どこから出てきたロマン砲なんですか?

書込番号:24056035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4200件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2021/04/02 07:08(1年以上前)

4/1 ですから いつもの イルコ節ですよね 違いますか?(動画はみていません)

書込番号:24056056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4200件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2021/04/02 07:11(1年以上前)

R1 出たら 持っているEF200mmF2L の代わりに 欲しいとか 言ってるんじゃない?

書込番号:24056058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22258件Goodアンサー獲得:186件

2021/04/02 08:16(1年以上前)

イル「コ」節!!
イル「ゴ」節とは、かなり、テイストに違いが…。

仮に、、存在したら、の話だけど、
レンズ口径は、何cmになるのだろう?
ビア樽レンズ!!

書込番号:24056119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4703件Goodアンサー獲得:225件

2021/04/02 08:26(1年以上前)

4/1?

書込番号:24056130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2021/04/02 08:45(1年以上前)

200mmでF1.0と言うことは、前玉の直径が最小でも20cmを越えますね。
化け物だぁ!

書込番号:24056148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22258件Goodアンサー獲得:186件

2021/04/02 09:15(1年以上前)

>ねこまたのんき2013さん

> 4/1?

こういう話だと思います。♪
https://nikonrumors.com/2021/04/01/nikon-demonstrations-planned-for-2021.aspx/

書込番号:24056175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:23件

2021/04/02 12:17(1年以上前)

時差で日本では2日未明になるんですね。

書込番号:24056431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22258件Goodアンサー獲得:186件

2021/04/02 13:03(1年以上前)

>無学の趣味人さん

元ネタと思われる、↓のポストは、日本時間の4/1の20時台であるようです。

https://youtu.be/70YTPR5khXo

書込番号:24056505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11753件

2021/04/02 13:05(1年以上前)

あー
4/1ですか…
全く頭に無かったですw

良い夢でしたww(どの道買える気はしませんが)

書込番号:24056509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4703件Goodアンサー獲得:225件

2021/04/02 16:25(1年以上前)

夢あって良いですね。

昔々、200mmF1.8Lが出た時、どうしても欲しくて
お金貯めて
師匠に言ってCPS経由で入手したことを思い出しました。

書込番号:24056735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22258件Goodアンサー獲得:186件

2021/04/02 16:42(1年以上前)

こういう方が夢があって良いかも♪

https://photorumors.com/2021/04/01/what-else-is-new-april-1st-edition/

Fujifilm Announces The GFX Disposable 645 Program
https://fujiaddict.com/2021/04/01/fujifilm-announces-the-gfx-disposable-645-program/

書込番号:24056769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/04/02 17:47(1年以上前)

ウソわ逝けません☆キッパリ(`・ω・´)ゞ

書込番号:24056883

ナイスクチコミ!4


holorinさん
クチコミ投稿数:9927件Goodアンサー獲得:1302件

2021/04/02 21:15(1年以上前)

市販品で前玉径200mmを超えるのは

EF1200mm F5.6L USM
Ai-S Nikkor 1200-1700mm F5.6-8 ED P IF

ぐらいでしょうかね。

市販品でなければ、ZEISSの1700mmF4とかもあったようですが。

書込番号:24057285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RF45 F1.2ってホンマに66,000?( ゚ー゚) 10 2025/11/06 21:18:44
ミノルタのフィルムカメラで使えますか? 5 2025/11/06 11:59:16
商品名がおかしい 7 2025/11/06 16:27:27
望遠側のオートフォーカスがおそい 5 2025/11/04 22:28:58
動画モードでエラー 4 2025/11/05 12:25:55
フードに付いて 2 2025/11/04 22:50:49
\99000 2 2025/11/04 7:35:14
ズームアウトすると 4 2025/11/05 19:21:21
保持か売却かでの質問 14 2025/11/05 14:03:34
RF 24-105mm F4 L IS USMと迷っています 19 2025/11/02 22:29:52

「レンズ」のクチコミを見る(全 939773件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング