エンジン:トヨタ謹製 水平対向4気筒2.4L/D-4S
アイサイト搭載:AT車に限定ですが。
トヨタとスバルはいい関係性で進んでいってほしいですね。
書込番号:24063260
1点
ぱっとしない改良でしたね。
書込番号:24063337
5点
この世代でマイナーチェンジ待たずに終了の匂いが・・・
書込番号:24063402
0点
SUVやミニバン全盛期ですから貴重なモデルですね。
純粋に運転を楽しむためのクルマですから、わからない人にはわかりませんよね。パッとしないとか終了とか悪態はつけても価値はわからないものです。
デザインもずいぶん良くなったしエンジンも2.4の高回転型です。好きな人にはたまらないでしょう。
ここに来る人は大してクルマに詳しくないし、下取りやTVキット、LEDが重要で走りを語れないから、この種のクルマに関しては書き込みが少ないですね。
何より、クルマを純粋に楽しめる余裕が無いとこういうクルマに興味は持てないのかもしれないですね。
ガキの送迎やTV見せるのに手一杯とかw
書込番号:24063439 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
BRZの発表から86の発表がなかなか無かったので、別々の道を選んだのかと思ったら
最初の出来にモリゾーさんの物言いが入った様ですね。
GRヤリスのパワーユニットを縦置きにして使うんじゃないかとか、色々想像しちゃいました。
それぞれの特徴をフロントバンパーデザインを変えてきたのは分かり易いですね。
TOYOTA GAZOO Racingチャンネルのトークセッションは開発の経緯がわかって面白い。
仲良くケンカしたとか。
でも、マウント取っているのはトヨタだって分かっちゃったw
GR86でいきなり出してきたけど、BRZはSTiじゃないのも今後の展開が楽しみになりそう。
絶対にホットモデルが後で出ると思う。
こういうスポーツカーを真剣に開発しているからこそ、普通の乗用車が安全に作れるんだ
だからスポーツカーは止めないと言ったトヨタ社長は偉大だね。
こういうリーダーが居ないメーカーは元気が無いのである。
書込番号:24063529
7点
86は問題無いけど、BRZは今のスバルの状況で販売出来るのかが気になる。
書込番号:24063707 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
GR86とはいうけれど、改名しただけでGRモデルでもなんでもないんだよね。
書込番号:24063829
0点
邪神ちゃんさんはイニシャルDをあまり知らんけど
86トレノからインプレッサに乗り換えるような話らしいから
漫画に合わせてスバルからエンジンを取り寄せたのかお?
書込番号:24063863 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
【生放送】4/5 すびちゃん自宅から生放送・新型BRZとGR86を徹底解説します!
https://youtu.be/RFtEsSt5v-Y?t=932
レヴォーグの初代と2代目くらいの差、だそうです。
書込番号:24069643
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/13 19:42:44 | |
| 4 | 2025/11/13 20:00:16 | |
| 10 | 2025/11/13 19:59:56 | |
| 6 | 2025/11/13 14:59:02 | |
| 6 | 2025/11/13 18:28:31 | |
| 1 | 2025/11/13 15:48:16 | |
| 5 | 2025/11/13 16:38:26 | |
| 3 | 2025/11/13 17:09:12 | |
| 5 | 2025/11/13 19:11:22 | |
| 11 | 2025/11/13 18:07:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





