『インパネ(オーナメントパネル)の交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『インパネ(オーナメントパネル)の交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

クチコミ投稿数:125件

G4(DBA−GK6)、2017年11月登録です。
インパネ(オーナメントパネル)の流用についてお聞きします。
助手席側(グローブボックスの上)から運転席側に横断しているシルバーのパーツを、フォレスターSKのインパネ(66078・77SJVH)パーツに流用は可能でしょうか?。
両車の内装は同じ形ですので可能なのかなとは思いますが、ディーラーやメーカーに問い合わせしても「パーツの流用については、お答えできません」の公式回答しか得られないと思っていますので、チャレンジしたことのある方があればご教示をお願いします。

書込番号:24091046

ナイスクチコミ!4


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/04/20 12:26(1年以上前)

サービスマニュアルの該当部分をコピーさせてもらえば?、判断は自分で。

パーツリストもコピーさせてもらいましょう。

人柱になるご覚悟を。

書込番号:24091224

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:125件

2021/04/20 12:41(1年以上前)

>NSR750Rさん

返信有難うございます。
サービスマニュアルやパーツリストのコピーは、どこにお願いしたらよいのでしょうか?。
素人質問ですみません。

書込番号:24091248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/04/20 17:22(1年以上前)

どこってディーラー以外にあるとでも?


>公式回答しか得られないと思っていますので、

まずは自分でチャレンジしてから書き込みなさいな。

書込番号:24091588

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/20 20:01(1年以上前)

私はGP型のXVに乗ってます。
初スバルですが、スバルって結構社内で流用パーツがある感じですね。実際、先代のレヴォーグとインパネ周りはそっくりで、流用してる方もいらっしゃいますよ。
「みんカラ」で調べると色々出てきますよ!

書込番号:24091848 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2021/04/22 10:30(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
>7th@coyote2さん

返信ありがとうございました。

以前乗っていたインプのパーツ流用について、メーカー・ディーラーに問い合わせたら「お答えできません」の回答だったので、今回は問い合わせせず、経験された方からご教示いただきたく質問しました。

「みんカラ」を調べてみます。

書込番号:24094724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:56〜268万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,797物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング